ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(火)のつぶやき その11

2013-03-20 05:34:17 | 日記

めんどくさいことに関わらない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 62 RT

最近の少女漫画大胆過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jQcjBnCruh

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5013 RT

【バロック】諸事情により当面は怜&圭の2名体制で活動 pic.twitter.com/3I82Wv1aEZ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 201 RT

( ^o^)<なんか身体の調子悪いな( ˘?˘) 。o (は、そういや1ヶ月も生理来てない…)|産婦人科| ┗(?` )┓三( ??? )?残念ながらお前は男だから精神科に行け???????(’ω’)???????うわぁぁあああああああ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

Short Tour Zepp東京セトリ (cont) tl.gd/lblg4k

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 101 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


狭い通路塞いで集合写真撮のはだーめ☆(*ゝω・) あと開演前にめがうぇぶで集合してた数十人もこちらの人に迷惑掛かるからだーめ☆(*ゝω・)(*ゝω・)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

不倫して 『恋人』のつもりが ただの『愛人』になってる人を 『変人』という

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 103 RT

「名古屋駅で殺人」ツイッターに投稿容疑 20歳を逮捕 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/a5k1 これフォロワーだった気がするんだが

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

夜に女性と部屋で2人きりになっても何もしない草食系男子と、女性をガバッとベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ?」とささやく肉食系男子を掛け合わせると、女性をガバッとベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言ってそのまま寝かしつける紳士が誕生します。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 308 RT

【思い当たりませんか?】たっぷり寝ているのにかかる睡眠不足症候群 matome.naver.jp/odai/213620145…●14時~16時耐え難いほどの眠気がくる●午前中から強い眠気がくる●平均睡眠時間が6時間台●週末は10~12時間も眠っている←こんな人は要注意 NKM_k_

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1439 RT

そして、Fear, and Loathing in Las Vegas初のLIVEDVD&Blu-rayが6月に発売決定!!おめでとうございます!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 9 RT

予約しなきゃ。各店、特典発表はよ!


今日何回「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもよるくらいは眠れそうな凛として時雨」見たやろ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数234を受け取りました。


@f_icchan 急に、タイムラインにいっちゃんいたから、よんでみた


揚げアイスクリーム揚げてあるのに中のアイスは冷たいっていう不思議なデザート。すっごい美味しいですこれ。 pic.twitter.com/x2etOFq5md

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿