ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(水)のつぶやき その21

2012-12-20 05:34:39 | 日記

/人?ω?人\<きゅっぷいっ


エースと結婚前提に付き合ってる。※死んだってリプ受け付けません

ういさんがリツイート | 1 RT

エース「あの世で待ってる。」


@yssy_dayo エースなら私の横で寝てるけど?

ういさんがリツイート | 1 RT

サンジとかただの足長おじさん

ういさんがリツイート | 2 RT

母親が「娘が万引き…?そんな…あの…娘は何を…?ファッション雑誌…?…ブフォォオwwwそれwwwwwうちの子じゃなwwwいwwうちの子wwwwホモしか読まないのでwwwwwヒィwww」って電話切った後「どう?」って言ってきたけど娘の性癖を詐欺師に言いふらすのほんとやめてほしい

ういさんがリツイート | 14038 RT

おら、規制キタやんけ

ういさんがリツイート | 1 RT

キッズの彼女が欲しい

ういさんがリツイート | 1 RT

誰からも必要とされない

ういさんがリツイート | 3 RT

誰からも必要とされない

1 件 リツイートされました

自分を押し通すより 我慢しちゃった方が きっと楽なんでしょう そうやって 楽と引き換えに 自分をひとつずつ棄てていくと いつか空っぽになっちゃうよ

ういさんがリツイート | 792 RT

初期の絵のあの感じなんともいえんよなワンピース

ういさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 12-19 に入ってから 500 ポストに到達しました!(現在およそ 516 ポスト)


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


麦わらの一味になるって友達とはなしてたら「お前は弱いから1番に殺されるし何もできんから甲板掃除させられてるわ」って言われたことある

ういさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2012/12/19に入ってからリプ数232を受け取りました。


私剣士デ、ゾロとタタカウ

ういさんがリツイート | 1 RT

RTお願いします※拡散希望※12月18日に自遊空間亀戸で黒のヴィトンの財布を拾った方、これを見たら亀戸の交番へ届けてください その財布はもう会えない方から頂いた高価な物なんです。思い出の詰まった財布なんです財布だけでも返してください訴えたりしません みなさんリツイートお願いします

ういさんがリツイート | 4746 RT

@aya_bowbow こっちきたら、一緒にいこうよ!


その際はリプいただけたらと思います ヨホホホホ!ご理解下さいませ。 みゅーんっ!その際はリプいただけたらと思います まつださんに騙されたから、全裸で吊してやる。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿