ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(水)のつぶやき その20

2012-12-20 05:34:38 | 日記

\(◎)/<変身ターイムッ!


冴えないやつほど意外とモテるんです

ういさんがリツイート | 2 RT

ちなみに中傷を加速させた書籍を書いた元刑事っていうのは北芝健さん。でもだからといって北芝さんを中傷するっていうのはスマイリーキクチさんを中傷してたクズと一緒になるからね。

ういさんがリツイート | 69 RT

〔衝撃の写真〕JR西日本が「日本終了のお知らせ」を布告 twitpic.com/57sm60 hanayuu

ういさんがリツイート | 197 RT

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


とりあえず行かないじゃなくていけないだからwwwww

ういさんがリツイート | 1 RT

風呂でほこほこしてるうちに寝腐るかな畏れと共に跪けっ!*定期*切っても殺しても殺しても事件にならないもの、なーんだっ? rekkacopy.com #劣化コピー


@f_icchan ぁあwごめんwwwwwww


@yssy_dayo @matuda0721 かとぅーさんとラブラブしてるよ


シャンクス:○ンチタイム 普通に読むとラかウを入れたくなるけど、逆から読むと違う文字を入れたくなる

ういさんがリツイート | 5 RT

ウルキオラと織姫は出来てる

ういさんがリツイート | 1 RT

片腕だからと舐めてもらっては困る…。片腕を無くした今でも"四皇"赤髪だ。

ういさんがリツイート | 2 RT

シャンクスと結婚前提に付き合ってるよ。


ついに新人が壊れた。以下その模様。「お前業務中にガムなんかかんでんじゃねーぞ」「かんでないっすよ」「かんでんじゃねーか!」「これ輪ゴムですもん」「ふざけた嘘つくな!出せ!」(輪ゴムが4,5本出てくる)

ういさんがリツイート | 14032 RT

【動画】小泉進次郎氏の自衛隊学校卒業式での祝辞が素晴らしいと話題 pirori2ch.com/archives/17263…

ういさんがリツイート | 21 RT

V系っぽいドラえもん pic.twitter.com/xaPf1OV5

ういさんがリツイート | 224 RT

あやまよ、殺してくる

1 件 リツイートされました

@aya_feet @uiko69 シャンクス従兄弟

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿