ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(水)のつぶやき その22

2012-12-20 05:34:40 | 日記

_| ̄|○ほんとはみんなと絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


私は 12/18 23:07 以降 521 回呟きました。(前日比:+440回) #countkun @uiko69


電車混みすぎ助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww乗れないの分かってて乗ってくるやつ何者wwwwwwwwwwwwww

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


ベガス新木場!!

ういさんがリツイート | 1 RT

マヨネーズにマヨネーズ入れるとマヨネーズになるよ

ういさんがリツイート | 1 RT

ほんとにLIVE最高やった。今までで1番かもしれん。生きてて1番楽しかったかも。

ういさんがリツイート | 4 RT

べがす、たのしそうやな!


【RT希望】終演後の外のステージで!写ってる人に届け! #新木場 #ベガス #集合写真 pic.twitter.com/q3gNpAAS

ういさんがリツイート | 188 RT

今日のラスベガスライブでダイバーどうのこうのって言ってるけど、私はそんなことよりも痴漢の多さに驚いたよ。私の相方も被害受けてたし

ういさんがリツイート | 17 RT

たのしければなんでもいいじゃーんっ!


"NANO-MUGEN FESやアジカンメンバーとの関係がある海外アーティストから直接メッセージが送られてきています。" bit.ly/jikxgD by ASIAN KUNG-FU GENERATION and more…

ういさんがリツイート | 3 RT

来年行きたい!てゆか、相方欲しい(>_< )


天パで、目が死んでて人生怠そうだけどやるときはやるとこ!

ういさんがリツイート | 1 RT

中行ったら誰かいる。とか、会場いったら、誰かいる。とか、ほんとそうゆうのいいなぁ(ノД`)


きっと僕は、君に嫌われているんだろうなって。いつも、思います。

ういさんがリツイート | 33 RT

変な人にフォローされたと呟いた。大変だねとリプが来た。お前だよ。

ういさんがリツイート | 102 RT

痴漢とかは、おいといて。べがすとかの方は、掲示板とかに晒しとか、叩きとか、「こいつ、くんな!」とかみたいなのないのかな?なかったら、いいな。



コメントを投稿