ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月14日(水)のつぶやき その1

2013-08-15 05:41:22 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:54)


@aya_nagi 和ごすなら、買うわwwwwww やろやろ!てゆか、17日暇じゃない?w


みんな、今日いないのかぁ。(´・ω・`)髪の毛かわかそ。


さびしんぼは、いけんなぁ。って、毎回思うんだよね。慣れなきゃ。


2、3日、家に誰もいないだけで、泣けてくるんだけど、しょぼーん(´・ω・`)ってなってるんだけど。なんだかんだで、友達よりも家族優先しちゃうんだよな。あんま親好きじゃないけど、おとんは尊敬しているゆ。


片親は片親にしかわからない苦しみあるし、2人ともガチでもガチにしかわかんない事あるから、ディスったり、羨ましがったり、変な価値観押し付けるのめんどいんだよなぁ。


いっちまえば、片親の子みたく、夜中出歩けるのが滅茶苦茶羨ましいし、門限ないのが羨ましいんだよね。今更、門限なくなったってあたしの青春なんか帰ってこないわよ。


二十歳超えてまで、門限あるとか、どこぞの令嬢だよ。まじ、箱入りなんだけど。ナニコレ怖い


いつも妬まないわたしが!何してる!ダメダメ!しっかりしれ。


大丈夫そうだ。家、地盤緩いからなんま揺れる。びっくりする。


【拡散希望】

ライジングサンロックフェスティバル
譲ります

【券種】ヘブンステントサイト
【区画】ヒツジ
【枚数】1枚

区画が1枚余ってしまいました
探している方がいましたら
無駄にしたくないのでお譲りします

うい@712*SiMさんがリツイート | 99 RT

@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数7を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


哲学ニュースnwk : 【不幸】災いを呼び起こす人間 blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… なんとゆう私wwwwww そうそう。毎回幸せだなーって思ってたらめんどくさい事おこるし、避けてるのにめ...


わぁ!不幸自慢ですかぁ?wwwwww ってなる人いるかもだけど、気持ちなんてわからないですよねーwwwwww そんなんで、友達名乗られたって困りますぅwwwwwwwwwwwwwwww



コメントを投稿