ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月14日(水)のつぶやき その2

2013-08-15 05:41:23 | 日記

キルアかわいい。ペロペロしたい!かわいい!


哲学ニュースnwk : 【不幸】災いを呼び起こす人間 blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… マジキチwwwwwwwwwwwwwwww


あげあげニュース : 【C84】コミケで配られてるうちわがヤバ過ぎる件wwwwwwww trivianews.doorblog.jp/archives/31598… マジキチwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


ソニック速報 : A型って嫌いなやつに対しての避け方があからさまだよな sonicch.com/archives/30672… 実は、A型とも合わないってか、嫌いな人にA型おおい。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物多し。携帯もった?財布持った?夢や希望はおいてきてない? ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→uranaitter.com


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数38を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。



コメントを投稿