ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月13日(火)のつぶやき その5

2013-08-14 05:40:33 | 日記

【恐怖】うたプリ限定グッズを求めて女同士の戦争が勃発!一方、オークションでは・・・ matome.naver.jp/odai/213763929…

うい@712*SiMさんがリツイート | 444 RT

福島県産の玉ねぎを切ったら目から涙が出ました。放射能で目の細胞が破壊されたのでしょうか? 宇宙飛行士って良いなあ、東北から離れた放射能の無い所に逃げれるんだもん 僕の見た中で一番面白いツイートこの二つのどっちなのかまだ決めかねてる

うい@712*SiMさんがリツイート | 82 RT

@pickz_6969 短髪パーマって、もずく頭にのっけてるみたいだよね!


@aya_nagi それ、今度やるー?それっぽいスカートとか出てきた!(・∀・)


@uiko69 08月13日に入ってからリプライ数50を受け取りました。


@uiko69 08-13に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)


@aya_nagi えwwwwww あたし、なにしたらいい?wwwwww 髪の毛切る予定なんだけどwwwwww



コメントを投稿