ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月6日(火)のつぶやき その1

2015-10-07 07:11:08 | 日記

@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:82)


@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数3を受け取りました


@i_h0x0 なんでもエロに持って行き過ぎだよねー!


で、でた~wwwwwwwwww「私愚痴垢あるんだー、鍵垢で本当に仲良い人にしか教えてないんだけどねw」とかツイートして遠回しに「気にくわない事あったらお前のこともツイートするからな」という姿勢を見せつけることでフォロワー脅すクソ女奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 583 RT

このアフィリエイトいいかもしれん!!!


<豆知識> 映画『ヘンダーランドの大冒険』に出てくるテーマパーク「ヘンダーランド」がある場所は、群馬。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

ういは緑色。いつもにこにこしているように見られる。他人に対して細やかに気を配り、和の心を大切にする優しい心の持ち主。頼まれると断ることができず、ストレスをためやすい。杏色の人とは気があう。 shindanmaker.com/567341


ういさんは
種族:魔法使い
性格:恥ずかしがり屋
能力:誰からも愛される
武器:ハサミ
決めゼリフ:相手にならん
shindanmaker.com/567676


ハニースクリーンなら、ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : uiko36
コチラ?goo.gl/8znqSg


主人がトラックにはねられる 盲導犬はそばを離れなかった grapee.jp/96447 @grapeejpから

これはわりと美しい話。


カメムシが顔面に向かって飛んできた時まじでこうなりました pic.twitter.com/MQmnf7nFJM

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 96 RT

あさがきたの曲、AKBにしてはいい曲だな。


甘太郎が個室だから、ちょっとした内緒話には最適だったな。


拡散宜しくお願いします。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

【注意】 ホテルで乱暴目的の部屋特定行為が怖すぎ! 実体験があまりにも辛い・・・ jin115.com/archives/52101…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 280 RT

@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数4を受け取りました


@uiko69 10月06日に入ってからリプライ数5を受け取りました


@mayochamg わりとダイエーのとこにあるよ!\('ω')/



コメントを投稿