ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月5日(月)のつぶやき その10

2015-10-06 06:56:10 | 日記

恋愛漫画読むけど、現実感あんまりないのは読まなくなったな。


みなさんよか明日になりますように、おやくま~☆ pic.twitter.com/guBSEaaBQd

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 632 RT

掟上今日子の備忘録ってどんなん?


ちょっとみたい。今週土曜日だ。


わたしの心は40歳、あなたの心は何歳? arealme.com/mental/ja/2974…

まじかよ!!ふざけんな!!!


ういは緑色。いつもにこにこしているように見られる。他人に対して細やかに気を配り、和の心を大切にする優しい心の持ち主。頼まれると断ることができず、ストレスをためやすい。杏色の人とは気があう。 shindanmaker.com/567341


ういさんは
種族:魔法使い
性格:恥ずかしがり屋
能力:誰からも愛される
武器:ハサミ
決めゼリフ:相手にならん
shindanmaker.com/567676


なんか、フォローフォロワーの数がおかしい。


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwww特にこれといった長所が無く友達と会話しててもちょっと踏み込んだ冗談とか言えなくて周りからとりあえずこれ言っとけば無難だろみたいな感覚で「優しいね」って言われ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 342 RT

@uiko69 10月05日に入ってからリプライ数61を受け取りました


長いこと「仕事が忙しいからうんぬん」つって、やりたいことをサボってきた。いま、そのことをとっても反省している。人間はやりたいことすらサボれるのだ。こわいっ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 87 RT

@uiko69 10-05に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ249ポスト)



コメントを投稿