ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(月)のつぶやき その2

2013-09-03 05:46:12 | 日記

@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数24を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


*定期*音もだち欲しいでござる。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおお


最近疲れてるのか、憑かれてるのかわからんけど、体が重たい。動けない。軽くは動けるけど。昨日雨ふらなかったねー!


@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数57を受け取りました。


あたま!ぶんまわしたい!ので、ろっとんくろすでなまらぶんまわしてくるわ!


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)



コメントを投稿