ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月28日(土)のつぶやき その6

2015-03-01 06:29:25 | 日記

「自分は何の為に生まれたんだろう」ってネガティブになる人いるけど、誰もが皆「生きる為に生まれた」んだよ。
乳首から生えた毛を見てごらん。彼らに向かって「何の為に生えてきたの」なんて聞いたりしないでしょ。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 65 RT

@xuh54711 えwwwまじかwwwそんなに強いんだwwwコスト上げ頑張るわwww


@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数119を受け取りました


@ya_tetsu1175 ガチャ回したら、レベMAXで出たし、進化素材邪魔だったから進化ぶっこんでみました\('ω')/


めんどくさい=「やらねばならぬとわかってはいるがやりたくない」なので、しょっちゅうめんどくさい、って思えるってことは色々やるべきことは理解しているってことなので、頭に浮かんだ瞬間ほんの少しだけ手をつける、というのを習慣にするのが本当におすすめ。ほんとにばかみたく少しで良いので。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 92 RT

@ya_tetsu1175 コスト足りなくて、控え選手にまわりました(;Д;)(;Д;)


地下鉄でスマホに熱中してる母親に娘が「何で2月は28日までしかないの?」と聞いたら、母親は「2月だからに決まってんでしょ」と答えた。即座に他人の爺さんが「それはね、ローマ皇帝シーザーの時代に~」と説明を始めた。娘は爺さんに「ありがとう」と言い、母親はスマホに熱中したままだった。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 31 RT

@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数122を受け取りました


幕が上がる、いつ見に行こうかな。

今はまだ、オタでごったごたかなー?


@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数130を受け取りました


*定期*時々スマホゲーの話もします。生暖かく見守ってくだしぁ


【艦これ】北上様のフィギュアが発売!なんとスカートはキャストオフ可能!!
艦隊これくしょん -艦これ- 北上改 1/8 完成品フィギュア
goo.gl/0WqdAf pic.twitter.com/PdR6Wj9EXv

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 194 RT

北海道に住んでるけど、南住みだから流氷みてなんまら興奮するっ!!(*゜∀゜)


@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数131を受け取りました


もー!!!
だから!進化素材いらないってばっ!!

この中から、いらないの選抜しなきゃいけなくなったしょや!!! pic.twitter.com/5A9j6xB1E2


えびとねぎといかはいらないのわかってるんだけど、ネタ的に面白いからとってあるんだー☆


大井「海の藻屑に」

北上「なりなよー(だるそう)」

が、個人的につぼ。



コメントを投稿