ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月28日(土)のつぶやき その5

2015-03-01 06:29:24 | 日記

消滅都市の新CM、花澤香菜ちゃんやん!!\('ω')/


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


@uiko69 02-28に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)


@ya_tetsu1175 さっきからパズドラやってるwww
あと、シンデレラガールズやってるわwww

気をつけて行ってくるんだよー\('ω')/


@xuh54711 一応、前のやつでこいつら引いて編成出来てないwww pic.twitter.com/IFzM3VlmZx


@uiko69 02月28日に入ってからリプライ数113を受け取りました


かわいいねぇ!!\('ω')/

しょぼいのかな?www


凄いwww
レベMAXだったから、これ速攻ぶっこんでいいかな?www pic.twitter.com/Jkld9nzOau


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGODIVAビスケットの奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/gk9uOF2hzK

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 340 RT

正直、ガチャ、あんま運ないからいいの引かないんだよなぁwww


なんか、こんかいかわいいの引いたな。


最初に引いた子、進化させようかな。←進化素材邪魔奴


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@xuh54711 まじかー!wwwでも、編成出来んかったわwww
レベリングするわwww


ブログを更新しました

『子を思う心に勝るものはなし』

djaoi.blog.jp/archives/23603…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 85 RT

ガチャで出た子、一人は出来なかったからこんな感じにした。 pic.twitter.com/TNLuIJSkTJ



コメントを投稿