ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月28日(土)のつぶやき その7

2015-03-01 06:29:26 | 日記

【35RT】【艦これ】大和レシピって4/6/6/2/20がいまだに最有力?別のがあるならチャレンジしたい! bit.ly/188qiI0 #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/WrrED7qArH

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 7 RT

進化ガンガンしていくわー。

進化素材うざい(´・ω・`)

どうせなら、合成素材をください。
進化素材こそ、イベントドロップでいいじゃねーか。(;Д;)(;Д;) pic.twitter.com/UlMwAq6Ful


モンキーオーキッドって言う俗称の蘭がマジ猿だからみんな見て pic.twitter.com/SXAPnfsaNZ

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 4216 RT

このネコ、青と黒に見えたり、白と金に見えたりするらしいよ! #フテネコ pic.twitter.com/w4gR4r4Ax0

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 566 RT

うんざり、うんざり連呼してるお前の周りのみんながお前にうんざりしてんだよ。いい加減に気づけよ。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 9 RT

【2月23日のNHKニュース「おはよう日本」約3分間にわたり皇太子の会見を報じたが、今回も「日本国憲法」の価値に言及した部分は全部カットしている:山崎雅弘氏】sun.ap.teacup.com/souun/16738.ht… pic.twitter.com/yWqsKjqWYv

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 148 RT

【新規】ブスの自撮りもムカつくが自称被写体の勘違いサブカル女の自撮りのほうが生理的に無理。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 36 RT

予想以上の行列により本日警察の方からなんとかならないかと指導がありました、明日は最終日でしかも雨の予報という事もあり行列の緩和とお客様の寒さ対策の為3/2
10:00-16:00迄1日延長致します。又ラーメンの販売もございません。拡散非常に助かりますm(__)m千里眼。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 260 RT

【太平燕発祥の店 閉店で客殺到】熊本の郷土料理「太平燕」発祥の店が82年の歴史に幕。900人の客が殺到し、予定を繰り上げ店を閉めた。 yahoo.jp/ridBU3

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 45 RT

男声やめたんですか?って言われたけどそもそも男声始めてすらいないわあああ!勝手に両声類って言い出したのはあなた方でしょ!って一人パソコンを抱きしめてる。
そのまま投げ飛ばす勢いで抱きしめてるもう既にモニターに亀裂が生まれるくらいに抱きしめてる。なので私は、おでん食べます。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 626 RT

両声類ってなんやねん。

カエルなん?


タチの悪い、思い違い!

お門違い!!

大丈夫!

そんなわけない!!


アニメ艦これに心霊現象発生だとさ pic.twitter.com/wMbGE9bZjy

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1335 RT

目尻下がりの眉毛の上、ぶさいくやから、痛い子にしか見えない。つらい。

でも、眉毛手入れするのめんどくさいから形、整える程度でいいやってなる。


必ず、「なんで困ってるの?」って言われる。


@GOKUDAKE @k_aomineko かわいい。
でも、絨毯さんより、隣の猫ソックスかわいい。


30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩こり、されど肩こり。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 11940 RT

なんかね、ペルシャさんは、悪い子な顔してるの。


ある意味余計なお世話www  
ハムスター速報|死にたい死にたいとツイートしてるとTwitterから心配のメッセージが届くことが判明wwwwwwww hamusoku.com/archives/87333… pic.twitter.com/tiz8S11C8k

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 12 RT

【迷い猫】八王子市鑓水で長毛サビ猫の天音10歳を捜しています。八王子、町田、相模原周辺で長毛猫を見かけた方は連絡お願いします。#猫#cat#迷子 pic.twitter.com/OWp8yTYRxn

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 79 RT


コメントを投稿