ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月18日(火)のつぶやき その3

2014-02-19 10:56:29 | 日記

【悲報】東京都民、とち狂ったか渋谷でスキーをやり始めるwwww - NAVER まとめ nav.cx/20eSdo   頭はいかほどですか?


スノボの平野選手がメダルを獲ったとき、息子に「おいおい、てめぇと同い年だぞ? どうなってんだよ、お前ぇは!? 爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」と説教した数日後、自分と同い年の葛西選手がメダルを獲ってしまいました。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@1md3nkar 大丈夫ー?(´・ω・`)

あー、こっち、吹雪で先が見えないwwww


さわちゃんって、新アカつくったー?
垢名ぽいんだけど、違ったらフォロバしないでするーするけど。←


@sbcr_is おー!了解!\('ω')/フォロバするー!わかんなくてごめんwwww普通にスルーするとこだった!


男ファンばかりを構いまくるバンドマンを見ると「オメーラ、女にモテたくてバンドはじめたんじゃねーのかよ…いつからホモになっちまったんだってばよ…」ってつい思ってしまいますが、そりゃバンドマン(男)に惚れ込んでバンドはじめたバンドマンならそりゃあ男に好かれたら嬉しいよな…ホモか…

憂*うい*さんがリツイート | RT

アイコン変えたいんだけど、なんかないですかね。


一昨日の頭のおかしい客ってなんだろう


@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数17を受け取りました


予約受付はじまりました~

こえだらいず 艦隊これくしょん-艦これ- 8個入りBOX
a.r10.to/hcr6os pic.twitter.com/QC5fNoMSNp

憂*うい*さんがリツイート | RT

@1md3nkar えー?こんなん序の口なんだけど、タイツ履いても膝ビリビリして痛いし、アゴヒリヒリするよwwww


んもーーめっちゃうれしーじゃん なにすんだよー なんかめっちゃ元気でたじゃんかよー メンバーありがとーーうるうる p.twipple.jp/UayaB

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数18を受け取りました


コミックナタリー - 山田花子「自殺直前日記」が復刻、展示会では肉筆の日記も natalie.mu/comic/news/110… この人完全自殺マニュアルに載ってたなぁ。


6センチの隙間に気づいたら入ってました… pic.twitter.com/AovKWoMETt @3edAiko

憂*うい*さんがリツイート | RT

@1md3nkar あー!全然いいよ!リプして!最近なんか色んな人絡んでこなくて寂しくてうさぎになりそうだwwww

どんな厚いタイツ履いてもダメなんだよね(´・ω・`)
210よりデニールあるタイツないかな(´・ω・`)


@n_a_g_i_s_u_k_e え、モバオクかヤフーかどっちかにして、やり方良く読んでやったらいい!


わたべ、転倒(´・ω・`)

がんばれ


まじかよ! RT @_LP10N_: 【悲報】
人気歌い手の蛇足さんが交通事故で死亡。
本人の体からアルコール値が検出されたとのこと、飲酒運転の疑い。

↓詳細↓
news.yahoo.co.jp pic.twitter.com/rng7IzNNbx

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿