ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月18日(火)のつぶやき その4

2014-02-19 10:56:30 | 日記

@n_a_g_i_s_u_k_e わぉwwww簡単なのモバオクだよー!中学生でもわかるみたいやし!


いったいどうやってそんな引っかかり方をしたのw pic.twitter.com/7hyqBJ2Gdp

憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e wwwwwwww送料は、利用したいとこの配達業者のホムペでコピペでいいんじゃない?wwww


反省はしても後悔はするな。嫌いな人間は放って置くか徹底的に潰す。【京/DIR EN GREY】

憂*うい*さんがリツイート | RT

最近、全然、艦娘ドロップしないんだけどなんかあったの?


@n_a_g_i_s_u_k_e あーそうなんwwwwじゃ、投げちゃえば?wwww


@rukiangel0201 建造はしたくないなーwwww駆逐艦だしwwww


【修造速報】
松岡修造ソチへ飛ぶ

ソチの気温を10度高める

日本では47年ぶりの大雪

現在の松岡修造は46歳

松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる

松岡修造帰国、雪の予報が消える←New!!!!! pic.twitter.com/p3naOS79Dj

憂*うい*さんがリツイート | RT

さぁ、ここで癒し系羽生選手集を見てみましょう。

癒されてしまったら正直にRT pic.twitter.com/MdusQ8ki8N

憂*うい*さんがリツイート | RT

先日、知人女性から「職場の男性に突然告白された。面白い人だとは思うけど恋愛感情はないし、私には同棲してる恋人もいるのでお断りしたら、豹変して職場で私の悪口や嘘の噂を流して嫌がらせしてくる」という話を聞いた。やってもいないことの加害者にされたらしい(勿論その男が被害者という設定)。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【喜報】松 岡 修 造 帰 国 

更に、水曜日の関東・近畿の雪の予報が消えた! !! pic.twitter.com/bapV0s49uV

憂*うい*さんがリツイート | RT

こんごーちゃんを嫁にして、暁ちゃんは愛でたいので愛人です。


@n_a_g_i_s_u_k_e やべーwwww金になるのにwwww
ま、なんでも勿体無いって溜め込んでるよりはいいよねwwww


@n_a_g_i_s_u_k_e むしろ、本がメインだから、本出さなきゃ廃れるらしいでwwww


@n_a_g_i_s_u_k_e ビデオはDVDが主流になってきた時、全て投げたwwww


羽生ヲタの友人から送り付けられたこの羽生くんの画像ヤバい・・・授与式でこの表情とか間違いなくドSですわ pic.twitter.com/BrpXDlcWfU

憂*うい*さんがリツイート | RT

まさにさわやか王子です

癒されてしまった人は正直にRT pic.twitter.com/lH9NQBoMWG

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数29を受け取りました


羽生さんかわいい論が沸き起こるたびに私は何度でもこのアサシン顏詰めを貼るぞ pic.twitter.com/1FAA8YKw4A

憂*うい*さんがリツイート | RT

羽生選手が完全感覚Dreamerだった時の画像下さい。 pic.twitter.com/Z3Pv2zyvNA

憂*うい*さんがリツイート | RT

ちなみに、今や必殺仕事人みたいな眼力と気迫でパリの散歩道を激走している羽生結弦選手ですが、たった6、7年前まではこんなかわいい国産きのこでした pic.twitter.com/6SOrpfLjxU

憂*うい*さんがリツイート | RT

織「大ちゃーん!」
高「あ、お疲れっす!ダメでした!やってしまいました!」
織「いやぁもうちょっと、泣きそうなってぇ~見てて~(号泣)」
高「オレ泣かれへんやん!笑」
高「終わったら…」
織「焼き肉食べに行こう!泣」 pic.twitter.com/fXWGrSdeMe

憂*うい*さんがリツイート | RT

【伝説の競演】

・荒川静香
アイスリンク仙台→東北高→早稲田大→2006年トリノ五輪→フリー21番滑走→金メダル

・羽生結弦
アイスリンク仙台→東北高→早稲田大→2014年ソチ五輪→フリー21番滑走→金メダル pic.twitter.com/FuR04XkoHW

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿