ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月18日(火)のつぶやき その2

2014-02-19 10:56:28 | 日記

NHKのオリンピック曲、らるくかGACKTか福山っぽいんだけど。

こぶくろじゃないのか


イオンが年齢確認タッチパネルやめるというニュース見て思ったけど、関連スレの「たかがタッチパネルを押すという大人の対応ができない大人には酒を売るのは危険だと思うんだけど」という書き込みにも大いに同意。

憂*うい*さんがリツイート | RT

サイト見てたら、こうゆう広告が出るのは不愉快だよね。 pic.twitter.com/SLnBszjRw1


@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数14を受け取りました


昨日、今日と、フォローされるけど、誰だろ


爆撃機達

左がB-29
右がB-36
中央がB-17
B-36の翼の陰にいるのがB-18 pic.twitter.com/sKBBZU2YIy

憂*うい*さんがリツイート | RT

常に人が常識的なことを言ってくれるとは限りません。統合失調症者となれば、価値観も多少なりとも違うでしょうね。そうでしょうね。当たり前でしょうね。

憂*うい*さんがリツイート | RT

病気だから他人に意味不明なリプして不快にしていい権利はないから統合失調症なら今すぐTwitterをやめるかリプライしないでください。

憂*うい*さんがリツイート | RT

2014.2.18(火)千葉 ルート14
“ Enjoy Your Life ”
チケット 2,500円
OPEN18:30 START19:00
The Biographer 
19:45
COCKROACH.

今日は千葉で( ? ?ω?? )?

憂*うい*さんがリツイート | RT

ツイートで「僕のSkypeのアカウント知りたい人はリプください」って書く人は本気で書いてるの?普通さ、仲良くなってからSkypeある?じゃあ話そうか!ってなるもんでしょ。投げ売りされても深く知らない人のSkypeなんて知りたくないよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

そういえば嵐のライブでツーステしたら殺されるって本当?

憂*うい*さんがリツイート | RT

誰かに言いたくて我慢できなくなるのが本当の感動だと思います。だからツイートで感動した!って書くのは本当の感動なんですよ。誰かに自分がどれだけ感動したかを伝えたいんです。感動を分かち合いたいんです。だからTwitterは盛り上がるんです。現代人が求めるLIVE体験そのものだから。

憂*うい*さんがリツイート | RT

会社の女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発していたので - 短話CRWD clcrowds.blog.fc2.com/blog-entry-526… #2ch


平「課長、東京ガスからお電話です」 課長「東京だす?」 平「ガスです」 - 短話CRWD clcrowds.blog.fc2.com/blog-entry-526… #2ch


私じゃないんですが、友人の女性がジョギング中におならをしたくなったそうです。 - 短話CRWD clcrowds.blog.fc2.com/blog-entry-526… #2ch


@uiko69 02月18日に入ってからリプライ数16を受け取りました


はにゅうちゃん!かわいすぎて、昨日の特集ずっと見てるwwww


リハーサル!!!!( ? ?ω?? )?
今日は楽しみ!
千葉 ルート14 よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/ty1akefERb

憂*うい*さんがリツイート | RT

ANGRY FROG REBIRTH、1stフルアルバムを6月にリリース&発売記念ツアーを開催 - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/97…

憂*うい*さんがリツイート | RT

TVアニメ「魔法戦争」のOP「閃光のPRISONER」とED「Born to be」がいよいよ明日2月19日から遊べます!!サイン入りグッズが当たるキャンペーンも! 573.jp/mgdj #魔法戦争の曲をjubeatとGITADORAで遊ぼう

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿