ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月22日(金)のつぶやき その5

2015-05-23 06:25:31 | 日記

じぃじ、パパへのメッセージでお願いしたらしいんだけど…返品レベルのミス! pic.twitter.com/7eEr1Y8fZk

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 863 RT

うちの弟と先生のやりとり、笑 弟、頭おかしいの通り越してサイコー。笑 笑ったわ笑 pic.twitter.com/RDG0afRc5Q

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1403 RT

医者が抜いた後のわしの親知らずを神妙な顔で見ながら「これは…なんと複雑怪奇な…」とか言うので「え、そんなに酷いんですか…?」って聞いたら「ええ、見てください。歯が踊ってます」 とか言いながらこれ見せてきて脱脂綿吹くところだった pic.twitter.com/JmUCD78ITi

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 611 RT

もう一目瞭然じゃねぇかwww

日本よ、そろそろ宮田氏の意見に本気で耳を傾けるべきじゃないか?
pic.twitter.com/9USs5UuTx1

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 521 RT

ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


ダイエットのために「太るぞ」っていう警告文を冷蔵庫に貼ってたら、妹に加筆されてた pic.twitter.com/d1yjPWWTvb

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 434 RT

字の読みやすさってこうゆう事なんだね pic.twitter.com/J2jmYQgyKl

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1623 RT

六年生の子が「あ、ファミコンだ!」と言うので「その年で知らんだろ」と言ったら「知ってるよ!社会で習った」と言われる。

_人人人人人人人人人人人人_
> 社会で習った!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/JMuO10HCXy

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 361 RT

デジモンデジモン言ってる奴らの何%が知ってるのかコレ pic.twitter.com/ruautbEvoG

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 350 RT

Android版ツイッターでアイコンが正しく表示されない不具合があるみたいで、確認してみたらハム太郎さんのアイコンがなぜか孔子になってるのに気付いて笑ってる。 pic.twitter.com/0sz56jjwmS

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 384 RT

羽生くんが4回転跳べて当然って言ったあとの修造さんの顔死ぬほど笑った pic.twitter.com/UqwEq0HCXC

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1318 RT

タケノコが排水口から横に生えていた。ジェットモグラにしか見えない。 pic.twitter.com/EZ8dFsWdLd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 237 RT

ビリギャルよりも「中学二年生で漢検一級と秘書検定を持っていた天才少女がギャルになった話」の方が絶対面白いと思う。 pic.twitter.com/rLTvuAKdh8

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1427 RT

今日 今の専門の友達が スターウォーズ展にコスプレで 行ってきたらしいけど この写真は かなりツボに入った R2-D2 pic.twitter.com/xaUpogoezO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 410 RT

『俺物語?』このタケオのコスプレの再現率は高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/2bzddtC55h

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1242 RT

好きにさせておけば悪さはしない 森が豊かな印だ。 ついに、ジブリのコスプレに手を出しました。もののけ姫のこだまです。 pic.twitter.com/W99JO8cvAs

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 532 RT

自分の姉が毎週何してるか知らないのか? pic.twitter.com/t0W34GKfWS

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 671 RT

久しぶりに戸棚を開けたら謎の生物とエンカウントして戦闘待ったなし(ジャガイモ LV53) pic.twitter.com/1zBo7Tnn2b

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 436 RT

何かのゆるキャラがはさまっていました。 滋賀県の大津駅にて pic.twitter.com/a9MNETc9s4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 411 RT


コメントを投稿