ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月22日(金)のつぶやき その6

2015-05-23 06:25:32 | 日記

どこの学校だよこれwwwwwwwwww 関東大会頑張れよ!!!!! pic.twitter.com/7nnDhyK0xL

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1032 RT

アニメイトにいる女が身につけてそうシリーズ pic.twitter.com/6csOo6K9NF

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 410 RT

新宿歩いてたら女の子が寝そべってて 見てみたら 女子高生とゴミ箱の写真撮ってた。 なんかの撮影?って聞いたら 趣味??って明るい笑顔で言われてちょっと怖かった。 世の中まだまだ知らない世界がたくさんあるんだな。笑 pic.twitter.com/CabSM0PtPG

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 296 RT

コンクリートがちょうどよく暖かくて、日向ぼっこをしてるリスさんに遭遇。かわいい pic.twitter.com/VexCx50Jwx

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 394 RT

上は頭がおかしいだけだが、下は頭がおかしいを超越した何かだと思う。 pic.twitter.com/6AEEkE7R6q

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 483 RT

~数日前電話にて~

「一人暮らし慣れた?
何か必要な物ある?」

「友達が欲しいです…」

「じゃあ、お菓子とかと一緒に送るわ」

「?」

~今日~
親から送られてきたダンボールを開けた俺
「!???!??wwwww」
pic.twitter.com/tXv3qJNFBi

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 470 RT

ベビーカー開いたままにしといた私も悪いが pic.twitter.com/D3h8L6nLVl

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 305 RT

ヤバイ…奇跡の瞬間捉えてしまった感ある…心がコンコンしたくて北きつね牧場に行ったらなぜかたぬきもいた…。 ねえ何これ?きつたぬなの?たぬきつ?お互い見つめ合いながら何を想ってるの? pic.twitter.com/6y94SCARTH

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 319 RT

痔に優しい椅子にハムが超絶フィット pic.twitter.com/ExXJX4pVle

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1432 RT

@uiko69 05-22に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ141ポスト)


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


京都大作戦7/5(日)源氏ノ舞台:HEY-SMITH / MAN WITH A MISSION / MINMI
以上で全アーティストが出揃いました! #mik2015

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2643 RT

ONE OK ROCKがTカードに登場、サイン入りグッズなどの特典も dlvr.it/9wG5t6 pic.twitter.com/kNLhNMsXJi

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

割と真剣に、ドローン所持者としては早いところ法整備をして欲しいところではあります。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

本日5/22(金)~ハッピーセット
『妖怪ウォッチ』登場!

「データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア」で遊べるカードが全6種類登場!
w.mdj.jp/aaaha #happyset pic.twitter.com/ndngy8epe9

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 233 RT

@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数26を受け取りました


@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数27を受け取りました



コメントを投稿