ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月22日(金)のつぶやき その4

2015-05-23 06:25:30 | 日記

追いかけっこの途中、バレバレだけどわざと通りすぎてあげて振り返ったところ そこは逃げられないぞ(*´艸`) pic.twitter.com/NoSPl47UF5

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 821 RT

@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数24を受け取りました


血液型別モチベーション。意外と当たっている気がする。 pic.twitter.com/Y4L4iCnvq0

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13258 RT

あと、肖像画の前にメニューを置くと何頼むか考えてる顔にしか見えなくなります。 pic.twitter.com/ULtc21yDFV

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 435 RT

このモフモフの子は水浴びに来たのに、水面に映る自分の姿を見てうっとりとしていた。 pic.twitter.com/E8hkT2k3yu

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 317 RT

洗い物しようと台所行ったら、謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて、洗い物できない pic.twitter.com/5aGtex3aYs

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1592 RT

20代 → 賛成
30代 → 賛成
40代 → 賛成
50代 → 賛成
60代 → 賛成
70代 → 反対

結果 → 反対w
pic.twitter.com/ikcTHevAGo

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 802 RT

つまりゆとり世代じゃない世代の方々は ①怒られるのが大好き!もっとぶって! ②俺に指図するな!俺のやり方でやらせてもらうぞ! ③上司と進んで飲みに行き、プライベートを蔑ろにする という独断専行ドマゾ無趣味マシーンということだ!! pic.twitter.com/4nFqE2bWhX

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 980 RT

母がLINE始めたんだけど、これは酷過ぎる pic.twitter.com/9Tr82MSAsW

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 703 RT

【悲報】ジャイアン死亡

【悲報】ジャイアン死亡

【悲報】ジャイアン死亡

【悲報】ジャイアン死亡

【悲報】ジャイアン死亡
pic.twitter.com/nPDST57QH2

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1120 RT

鳥取のスタバが遂にオープンするということで、すなば珈琲がピンチらしい。 pic.twitter.com/bBesATFQP9

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 285 RT

片思いしてる女子が怖すぎる件についてww pic.twitter.com/8ps2aWO3Lt

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 348 RT

犬にクモのきぐるみ着せてけしかけるイタズラ、かなりやばいな pic.twitter.com/fjLUTul0u4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 841 RT

妹「一度でいいから炊飯器でホットケーキ炊いてみたい」 俺「許可しよう」 ミックス2袋分でやらかした結果がこちら pic.twitter.com/tj2yHXhfNN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 789 RT

階段で上に女子高生がいてパンツがみえそうな時。
男子のリアルな心境
見えなそうだから全ていいのだ!!!!見えたら終わりなのだ!
そうさ、おれはこの波形をJK波形とこれから呼ぶよ
pic.twitter.com/EEVFYqMTdG

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 611 RT

夫はこのタイプの呼び出しボタンのことを「フリーザ様」と呼んでいる。 pic.twitter.com/5dYNNI8q5i

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 608 RT

新宿駅でいつも迷うから新宿駅歩く時こんな感じになってる pic.twitter.com/PR71NjmdFR

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 387 RT


コメントを投稿