ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月21日(月)のつぶやき その2

2015-09-22 06:53:00 | 日記

前略プロフィール…
それは今の中高生は知らない黒歴史の宝庫…… pic.twitter.com/X8UY6D32QE

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 16850 RT

前略プロフィールwwwwwwwwwwww
あれ、完全閉鎖してくれないかな?www
わたしのプロフ四つくらい残ってるハズwww

中二病と人格障害とうつ病だった時のがっつり黒歴史の宝庫wwwwwwwwwwwwwww


@uiko69 09月21日に入ってからリプライ数4を受け取りました


まれがラスト週なんだが、あんまし、ラスト感ないからあまちゃんと同じレベルなきがしてくる。


やっぱ、ハッピーエンドのドラマは好きじゃないなぁ。

結局は誰かが死んじゃう、ごちそうさんや、花子とアンみたいな、戦争で死んじゃう、ご飯が足りなくて死んじゃう、疫病で死んじゃう様なドラマの方が現実味と人間くさくて面白い。


ミジンコは身の危険を感じると頭の先を尖らせるが、特に効果は無いうえに尖らせるのに1日かかる【最近知った中で一番好きな雑学】 pic.twitter.com/DuPY6DudT7

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2269 RT

来月に入る、アニメなんだーっ!!!


貝殻おじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


長野県飯田市にある伊那谷道中かぶちゃん村にやってきたモン☆ pic.twitter.com/1GSsjamcWg

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 264 RT

鍵垢やめぴo(^▽^)o
全部削除しちゃつたo(^▽^)o
おつぴよさんo(^▽^)o

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

やろうやろうと思っているんだけどなかなか実行に移せない事って、実行に移せない理由は簡単で「ハードルが高すぎるから」。もう少し小分けにする。怖くないくらいに。めんどくさくないくらいに。これならできそう、ちょっと楽しそう、って思えるくらいのさじ加減で。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 57 RT

もうすぐ出産の知り合いに『この名前にしようと思うんですけどぉ、どう思いますかぁ?』ってゴテゴテキラキラの羅列を見せられた。
機嫌が悪かったので『何て読むの?馬鹿が知恵絞ってオンリーワン狙ってみましたみたいな印象しか持てないけど聞いてあげれば喜ぶんでしょ?』って言ったら泣かれた。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 877 RT

まずは、かぶちゃん村長にごあいさつだモン!よろしくま☆ pic.twitter.com/SExcr7FEsa

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 236 RT

相手が反論できないところで不平不満をぶちまけることを「批判」とか言ってドヤ顔してる人なんなの。見苦しいし気分悪いから今すぐやめてください。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 26 RT

おはKUMAMONday~!連休の真ん中、お仕事の人もお出かけの人も、気をつけて行ってらっしゃいだモーン☆ pic.twitter.com/GZzyP1rrsa

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 572 RT

札幌!!会場でお待ちしております!! #BABYMETAL WORLD TOUR in JAPAN pic.twitter.com/6SHU957r4U

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1012 RT

私の場合ペン入れはこんな感じでやっております。
カウントダウン式だと精神的に追い詰められていくので(あと音にビクってなる)カウントアップ推奨。
2枚づつやるのは墨汁が乾くのを待つ時間がもったいないので交互にペン入れするため。 pic.twitter.com/HeS2ElQt6s

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 685 RT

【セラミュー】6公演目まで突入しました~♪本日は17:00公演です!日替わりスペシャルイベントは「全員プレゼント&抽選で外部太陽系4戦士と記念撮影」☆本日もどうぞお楽しみくださいませ!!外部太陽系4戦士が集結していたのでパシャリ♪ pic.twitter.com/HljyiZzR0r

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1361 RT


コメントを投稿