ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月21日(月)のつぶやき その3

2015-09-22 06:53:01 | 日記

@uiko69 09月21日に入ってからリプライ数5を受け取りました


ステージでくまもとのPRだモン!村長もみなさんも、こんどくまもとに来てはいよ~☆ pic.twitter.com/bmxmJZCqem

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 217 RT

Twitterのキョッて、読んでる途中で一番上に戻るのやめてほしい。


流行ったから、買う!!
みたいなのどうかと思うんだが。


盛れました。ブスって言った人には三秒以内に甘栗投げつけますよ。

1枚目の画像(作:@5623V)二枚目の美少女(画像:私) pic.twitter.com/apVE5RZc5B

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2426 RT

似非鉱物ジュエリー vvstore.jp/feature/detail… 樹脂でできた鉱物のジュエリーです。樹脂でありながら本物の鉱物に勝るとも劣らない「似非鉱物」ならではの色彩と輝きをお楽しみください。 pic.twitter.com/MgU1pX68p1

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 23 RT

困り顔で自撮りしてるやつとデブスなのに自撮りしてるやつは、顔面パンしたい。


彼氏の腹肉つまんで揉みしだくの好き。


フォロワーのみなさん!ぜひお力を!
紛らわしい内容があればブロックを!
よろしくお願いしますm(_ _)m

twitter.com/retoro_mode/st…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 62 RT

里親さん募集中 『 猫の譲渡会 』 9/27 井の頭公園 野外ステージ (むさしの地域猫の会) musashinoneko.com/satooya/ pic.twitter.com/Zqk3goEMOO

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 107 RT

ムッツリスケベ?なにそれ。そんな人この世に存在すんの?


ちくしょー!
ダークキングほしかった!!!


誰か、ドラクエやってる人おらんかのう。


ほぼ、Sキャラ出たから、育ててる。


@uiko69 09月21日に入ってからリプライ数6を受け取りました


@i_h0x0 おはすたで、ゾーナーやってるやーつでしょwww


アンバー:精神の安定・自己肯定・ストレスで弱っている人の癒し・緊張緩和・円滑な人間関係・金運・財産運 p.tl/3T2h

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿