ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月21日(月)のつぶやき その1

2015-09-22 06:52:59 | 日記

@uiko69 09月21日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:5)


ぼくは叢雲だったので信ぴょう性は謎です pic.twitter.com/bEWysAjPXi

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 175 RT

「オレは生き残るために頑張って賢くなったのに、遊んでる馬鹿たちがのうのうと生きてるのは許せない。オレより馬鹿はみんな死ね。」っていう自称努力家さん。それが実現した場合、生きてる人間の中で一番の馬鹿が自分ということになるんだよ。そんな社会で生きたいか?ぼくは絶対嫌だけどな。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 17 RT

空腹に唐揚げたべたら、吐きそうになりました。

もう、としだな。


最近、彼氏に編成してもらってからずっとパズドラやってる。


私、徳井好きなんだけど、誰かわかってくれないかしら。←


しゃべくり、まじたのしいwww


なぜか、ファイナルアンサーやってて、懐かしくて笑ったwwwwwwwwwwwwwww


このぷるんぷるんの実ってゆーのほしいな


そろそろ、元職場の改装おわるころかなー?
見に行きたいなー


@i_h0x0 いろんな映画みにいこーよー!!
キニナルのばっかなんだけどwww


ふへー。

つどーむか。

チャリでいけるな。


母よ、生ゴミ腐らせるとかどうなんだぃ


生ゴミだからね。腐ると思うぞ。

だから、居間に消臭剤起きなよって何回も言ってるのに、生ゴミ臭とおとん食べたキムチ臭の謎悪臭コンボでぐったりするぞ。


@uiko69 09月21日に入ってからリプライ数2を受け取りました


お仕事とかそうゆうのでは、全然自撮りいいけど、全く関係なくて芸人気取りな人の自撮りは不愉快だし。

たいして可愛くもなくて詐欺ってる(デブかもわからんように)のを出してる人ってなんなの?なんの意味があんの?って思ってしまうwww


@i_h0x0 あんま、情報ないからわからんけど、とりあえず、アニメみたいwww


相手が喜ぶ言葉を探すのではなくて、相手が言われなくなったらしんどいだろうな、という言葉を探す。この人はこの言葉をかけてもらいたいがために頑張ってるんだな、っていう言葉を探す。飴と鞭の飴じゃなくて、その人が依存している言葉を探す。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 56 RT


コメントを投稿