ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月13日(火)のつぶやき その25

2012-11-14 04:39:31 | 日記

@aya_nagi せやね!みたら、たのしいよっ!


@akaruRin おー!つくる!つくるっ!たのしみだなっ!


@aya_nagi wwwwwwwわらったwwwwwwwそんなに流れるのはやい?wwww


@akaruRin だよね!?しかも、全盛期で、ソロのえりこうぃずくらんちもやってたくらいのあたりの今井絵理子wwwwwww


煙草を吸うのは、赤ちゃんの時にお母さんのおっぱいを吸っていたときの快感が忘れられないかららしい。よく禁煙できない人が「口がさびしいんです」っていってるあれは、「本当は御母さんのおっぱいをすっていたいけどしかたがないから煙草にします」っていう意味。これは化学的にも証明されている事実

ういさんがリツイート | 1676 RT

禁煙なー………wwwwwww


明日は日本中の男子がチ●コが欲しくてそわそわうずうずする日なのだと思うと胸アツ「誰でもいいから俺にチ●コくれよぉ!」「本命じゃなくていいから。義理チ●コでもいいから欲しい」「チ●コいっぱいでもう食べきれないよ」「見せつけやがってチ●コ自慢かよ!くっそお前のチ●コ食ってやる」 s

ういさんがリツイート | 245 RT

つまり、かわいい女の子と付き合いたいよ?とか寝言言ってないでですね、とりあえず彼女つくってかわいいかわいい言ってあげてお前の男子力でかわいくしてあげろ naco6r

ういさんがリツイート | 56 RT

@aya_nagi まじかwwwwwwwあたし、また、タイムラインおいついてないwwwwwww


BAR miyata News: エアロスミスバー期間限定カクテル「アロエスミス」♪・札幌ススキノのミュージックバー/1人でも気軽に楽しめます。飲み放題、貸切あり (bar-miyata.blogspot.jp... bit.ly/WtlYwr

ういさんがリツイート | 1 RT

ここ数年で一番の衝撃×「おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪」◯「おにぎりを握りちょいと詰めて♪」

ういさんがリツイート | 5992 RT

空を見ているとこうなる方は飛蚊症という症状で、わりと多くの人がなっているものです。この微生物風のものが、透明のうちはまださほど気にするようなものではないのですが、黒く見えてくると、危なくて失明の恐れもあるそうです。 pic.twitter.com/nwFYzgGj

ういさんがリツイート | 5213 RT

マ ッ ク に ま た 奴 が や っ て く る twitpic.com/3nzc38 cheeeetas

ういさんがリツイート | 90 RT

姉が作ったスイートポテト、焼いたらまさかのゾンビ化 korehido.com/?p=956

ういさんがリツイート | 58 RT

@uiko69 2012/11/13に入ってからリプ数175を受け取りました。


とてもすてきで好きな人がいるのなら、まずはその感情に誇りを持つべきだ。その感情が、さらにその人を輝かせることになるし、その人を喜ばせることになるので。そうやって誰かを輝かせることが出来る人が、また誰かにとって輝かしい存在であったりするのだ。(RT:fta7)

ういさんがリツイート | 51 RT

★SUP Bar★ 世界初の「音と光のEntertainment Space(エンターテインメントスペース)」 場所:札幌市中央区南7条西4丁目第二北海ビルアバンティ6F ここでよくクラブイベントを開催しています♪【BRITISH ELECTORO NIGHT】もここでやります!

ういさんがリツイート | 1 RT

イケメンヲタクってずるいよな

ういさんがリツイート | 2 RT

@tume411413 ダブルwwwwwwwいらんがねwwwwwww


このへらへらした外面を素だと思ってる奴とかいるわけ?作りものに決まってんじゃん

ういさんがリツイート | 1 RT

愛してるっていうあなたの言葉はサヨナラよりも悲しい

ういさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 11-13 に入ってから 600 ポストに到達しました!(現在およそ 625 ポスト)


本来は「ゴムなしのセックスは毒サソリとヤるのと同じだぞ」っていうことを伝えたエイズ予防のポスターなんだけど、こう、なんか、ときめくものがあるよね img.ly/fbkY noah_marugari

ういさんがリツイート | 365 RT


コメントを投稿