ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月13日(火)のつぶやき その26

2012-11-14 04:39:32 | 日記

苦しい時は「 苦しい 」、寂しい時は「 寂しい 」って言えばいい 。 自分の気持ちを隠していては誰も気づかない、だから 思いを伝えて 。 ひとりで頑張りすぎず いっぱい助けてもらえばいい 。 そして 元気になった時、誰かの震える声が聞こえたら、今度はその人の力になってあげよう 。

ういさんがリツイート | 80 RT

四天王B「四天王Aがやられたようだな」四天王C「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」四天王D「我ら四天王界の面汚しよ」 四天王B「でもアイツ、いい奴だったよな…」四天王C「明るくて前向きだったよな…」四天王D「俺も結構好きだったわ…」B・C・D「(´;ω;`)ぶわっ」

ういさんがリツイート | 278 RT

父「父さんもTwitter始めたぞ!16才JK処女です☆」 母「私も始めたわ!┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛垢消せ」 弟「俺も!君可愛いね!会わない?」妹「下着晒したらフォロワー10倍バロスwww」 _人人人人_ > 家庭崩壊 <  ̄^Y^Y^Y^ ̄

ういさんがリツイート | 20 RT

【新規】全ての人がお前みたいに出掛けるのが好きだと思ったら大間違いだぞ。1人で過ごすのが好きな人だっている。「寂しそうだから誘ってやった」みたいな顔すんな。

ういさんがリツイート | 64 RT

@tume411413 どんだけ、あるの?拡散してあげようか?w


@kouhizeri おー。おかえりーっす(*´▽`*)元気そうだな。w


私のこと愛せないなら死ねよ!!!!簡単に死なせないよ?私だけを見て私に助けて!ってすがりつく位苦しませなきゃね??遺体はバラバラにしていつも一緒にいるから、安心して?

ういさんがリツイート | 1 RT

SPYAIRきたぁぁぁぁぁぁぁあ??

ういさんがリツイート | 1 RT

すぱいえあー?って、読むのかしら?ボーカルいけめんで、テレビ釘付けやん


ソロソロ、バンドブームくるやん?たぶん。(笑)


おれは愚痴ったりしないからなただ相手にもあの時なんで張り合わなかったのかを考えて欲しいだけだそれがわかれば多分おれの意図もわかるはず

ういさんがリツイート | 1 RT

女性から見た男性の姿。 twitpic.com/avnncy

ういさんがリツイート | 810 RT

@kouhizeri それよりも、こたつに目が行ったあたしである。


@kouhizeri よかったなー………体力的に限界?:-/


@akaruRin あー、たしかに!あの、エクステつけてるんだろうけど、ウルフっぽい感じが…さらにってかんじ!また、きた感満載だよねっ!


@kouhizeri 寝なさいよwwwwwwwそりゃ、辛いわwwwwwww


【男子力がない男子とは】・髪ぼさぼさ・肌がゴワゴワ・まつげ長い・声が小さい・暗く後向きな性格・太い・笑顔がキモい・近くにいてほしくない・童貞・好きな人の前だけ意地張るだそうです。頑張れよ、お前ら( ^ω^ )

ういさんがリツイート | 401 RT

@aya_nagi いいよー!大丈夫!あたしも、ブログにうぷするけどいい?w


@matuda2640 なんでいんのよっ!あんた、カトゥーさんの忠犬なんでしょっ!


あやまよいないけど、どうした?w


@kouhizeri 無理矢理wwww解せぬな!w



コメントを投稿