ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月13日(火)のつぶやき その24

2012-11-14 04:39:30 | 日記

@akaruRin ちゃんと、見てるから安心して!wwwwwwwただ、今更リプ返してもなー……って思って返してないんだな(´・ω・`)


女王様こわっ・・・

ういさんがリツイート | 1 RT

非リア「…リア充爆発しろ」修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」非リア「リア充爆発しろ!」修造「そんな他力本願じゃぜんっぜん気持ち伝わってこない!自分をさらけ出して!」非リア「俺がリア充どもを爆発させてやる!」修造「はい通報した!今の発言録音して通報したよ!」

ういさんがリツイート | 61 RT

あたしの胃袋ナメんじゃねーぞ!

ういさんがリツイート | 1 RT

@yssymwam やっぱり、Facebookはリア充の宝庫だったのかー!


すぐ、更新されるから、タイムラインおいついてない


【BRITISH ELECTORO NIGHT vol.3@SUP Bar】かなりお洒落なクラブイベントだよ! 11/17(土)OPEN 20:00/START 21:00 前売り¥2,500 当日¥3,500 私も遊びに行きます!私にリプ飛ばしてくれたら前売り料金で入れます♪

ういさんがリツイート | 1 RT

@aya_nagi 大人になると、ああゆうお色気アニメ好きになる!


@aya_nagi 最後のやつ抜いて、「リプで前売り料金☆」って、感じでいいとおもうおっ!


@akaruRin それなら、長いから、いいよっ!


@aya_nagi 浪漫wwwwwwwやー、化物語みたいなのねwwwwwww


一人っきりになった時と 同じ顔を見せられる人が 見つかるまでは、 たくさんの出会いを 経験するでしょう。

ういさんがリツイート | 340 RT

multicopy-sp.com/booklet/index.…>イベント直前にはやべぇ…セブンのコピー機が完全にコピー本作る前提のサービスはじめやがった…。

ういさんがリツイート | 1955 RT

@aya_nagi あたしは、もうおいついたwwwwwww


人の村荒らしにいきたいな

ういさんがリツイート | 22 RT

あいたくてぇええー

ういさんがリツイート | 1 RT

Pコート男子派かダッフルコート男子派か・・・。 yfrog.com/odibeqbj

ういさんがリツイート | 1148 RT

たかみな、今井絵理子に似てきた気がするんだけどwwwwwww

1 件 リツイートされました

女々しくて!女々しくて!女々しくて!(友達できなくて)つらいよー!

ういさんがリツイート | 6 RT

everyday、カチューシャ!きたー!(・ω・)


@tume411413 いらねー!んなもん、くれるな!童貞、食ってやんなよっ!



コメントを投稿