ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月22日(月)のつぶやき その4

2014-12-23 06:42:28 | 日記

@shigehisa71 発症してから2日たってるから、どうすることもできないけれど、点滴と吸入とくすりどれにする?言われて迷わず点滴してもらったわwww


ガングロ男子や女子見る度思うのが「土ついたじゃがいも」か「土ついたごぼう」に見える。


スイカの上から貼る「臨界Suicaペンギン着せ替え用ステッカー」出してみたい pic.twitter.com/ekWUHkOMPT

憂*うい*さんがリツイート | RT

人間は成長するんだよ 自分のだめな部分に反省して 良くなりたいと願って努力して 変わるんだよ 気持ちなんていくらでも自分次第で変われるんだよ それを耐え抜く精神があるかないかだよ そんなものもどうにでもできるよ できないって言う人はできないんじゃなくてやらないだけ 明るく生きる!

憂*うい*さんがリツイート | RT

【朗報】 小保方氏、芸能界入りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

【速報】ファミマ土下座、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

hydeが女だったら、これは本当にいい女になる。本気で女の子だったらって思う。顔を眺めてると、男にしとくのは勿体ないって感じるし本当いい女だなって。僕が女の子に追い求めてる所全て揃ってるのに、悔しくて。そしてそれが自分のね、親友で男というダブルの悲劇なんだよ。(GACKT)

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月22日に入ってからリプライ数74を受け取りました


やっべー、再来月の給料、7万切るわwww


鬱になりやすい人の特徴
・几帳面で真面目 例:勝手は!榛名が!許しません!
・頼まれると断れない 例:ええ、榛名でいいなら、お相手しましょう!
・我慢しがち 例:はい、榛名は大丈夫です!

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿