ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(火)のつぶやき その1

2014-12-24 07:04:17 | 日記

@uiko69 12月23日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:74)


やっぱり、しんどくなってきたから、爆睡してたらこんな時間www


とりあえず、薬のまなきゃいけないから起きてなんかたべよう


40度近い熱から、34度まで下がったあとってこんなにしんどいもんなの。


わい、ぶっさいくだから!って、ネットで言ってるけど、だいたいみんな信用してない。


@ya_tetsu1175 その平熱が一番、体軽いのでその体温になりたいっす・・・・


あしたのういたすは病人なのでひきコーモリです(*´∀`*)


インフルエンザ菌様とラブラブの予定です?


@uiko69 12月23日に入ってからリプライ数5を受け取りました


でも、プリクラ、まったくデカ目補正かからないから詐欺プリ、まじ詐欺なんだけど!(バーン)


@dream_hinagooo 熱は昨日インフルエンザの増殖おさえる薬点滴にしたからだいぶ下がったんだが、咳で吐きそうなったwww


@ya_tetsu1175 新陳代謝悪いのかなー?って思って冬場は職場まで片道40分歩いて通って運動はしてるのだけど・・・・下がる一方・・・・(震え声)


@ya_tetsu1175 ゆたんぽせんぱい必需品!ヾ(*´∀`*)ノ


若かりし頃にうつ病発症した分、最近は自分を大切にすることを覚えたよ。

なんで、私が毎度毎度我慢しなきゃなんないのさ。
意味わかんない。
それで友達とかわたしはそんなの友達ってゆーより都合のいい人かいじめの対象だろ。


めっちゃ話しやすい人と、道端で道譲るタイミング合わなくてずっと右往左往してる地獄みたいな人と二通りしかいないコミュレベル脱したい(´・ω・`)

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿