ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月22日(月)のつぶやき その3

2014-12-23 06:42:27 | 日記

【新規】車体傾いてんぞデブ。腹もタイヤもパンクしそうだな。

憂*うい*さんがリツイート | RT

「ご利用は計画的に」・・・ほんとうに計画的な人はサラ金からなんて借りません。

憂*うい*さんがリツイート | RT

「迷惑メールが酷いのでアドレス変えました!」何でそれを深夜2時に送って来るんだよ。お前の方がよっぽど迷惑だよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

おめでた婚?授かり婚?ダブルハッピー?避妊すらしっかりできないおまえらにはズッコンバッ婚で充分だろ。変に美化するんじゃねえよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月22日に入ってからリプライ数43を受け取りました


ヤフオク!で購入しなくても大丈夫です!

東京駅100周年記念Suica 増刷し希望者全員に販売へ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから pic.twitter.com/XvmwcrwLNW

憂*うい*さんがリツイート | RT

遊郭がなくなってヘルス ソープなどが増えた あとキャバクラおさわりパブなども人気だなウン

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月22日に入ってからリプライ数69を受け取りました


新藤晴一の「方向音痴」エピソード
・初めてのところだと、十中八九トイレを出たら逆に戻ろうとする。
・TV局で他のアーティストの楽屋に入ったことがある。
・PVの撮影現場で、撮影場所から控室に戻る時迷った。ちなみに楽屋は目の前だった。
〈Rの法則〉2014.11.27

憂*うい*さんがリツイート | RT

自分のライブのフロアで人が痛むのは嫌だなあ。どんな楽しみ方でも全然構わないけどさ。本当に。俺の夢はフロアにいる人たちが一人残らず満たされて帰っていくライブをする事。来年もバンバンライブやるから!よかったらみんなも一緒に俺の夢を叶えて下さい。
KeiGo

憂*うい*さんがリツイート | RT

拡散希望
最新号「WWDジャパン」 12月22・29 合併号が2014年最終号!
僕が撮影した ドラマ「ファーストクラス」6名の女優達の集合の豪華表紙をぜひチェック!
沢尻エリカ、夏木マリ、小島聖、市川実和子、倉科カナ、シシド・カフカ pic.twitter.com/j0sZtzWOHo

憂*うい*さんがリツイート | RT

【過激画像】ロシア人かわいすぎ抜いたww日本人とレベルが違いすぎるwwwwwwwwwww : Hyper News 2ch hypernews.2chblog.jp/archives/51611…

りぷちゃんかわいい


【悲報】矢口真里さん、傷心を告白・・・(画像あり) : ニコニコVIP2ch blog.livedoor.jp/nicovip2ch/arc…

お前のせいだろ。馬鹿か。


【注意事項】「艦これ」の二次創作活動について。下記の点などには、ご注意をお願い致します。
■ 公序良俗に反するものは、禁止させていただいています。
(つづく) #艦これ

憂*うい*さんがリツイート | RT

(つづき)
■ アニメやゲームの音源そのものを権利元の許諾なく、CDなどに収録して、
  配布するのは禁止させていただいています。

なお、同人誌などの質問には個別でお応えできませんので、
あらかじめご了承ください。 #艦これ

憂*うい*さんがリツイート | RT

水谷豊 新『相棒』に織田裕二を熱望! 「絶対モメる」とスタッフ恐怖 : コピペ情報局 news.2chblog.jp/archives/51813…

ちょいドジっ子の女の人とか斬新じゃね?


トナカイさん!!!どこ!!!さんたはお待ち申し上げているよ!!!! pic.twitter.com/S2k5Xb4xif

憂*うい*さんがリツイート | RT

@7Fuzzylogic ホルモンはじめてみたから、楽しかった!



コメントを投稿