ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月2日(水)のつぶやき その6

2014-07-03 06:33:15 | 日記

さっき、メアド変更メールしてみたんだけど、昔の友達からメールエラーして返ってくるこの切ない感じね。


うーん。
この窒息感、多分、ストレス溜まってる


@sagirin_xoxo なんなんだろうね。
長年、メールしてないだけでこうもアドレスから除外される感じ。www

もしかしたら、同窓会とかで使えるかもしれないのにwww

ま、その時代の友達がいなかったら、同窓会なんて行かないけどwww


@uiko69 07月02日に入ってからリプライ数26を受け取りました


てゆか、昔好きだったクソ男にメアド変更メールしたっけ、秒で返ってきたwwwwwwwww

死にたいwwwwwwwwwwww


風邪を引いて休むのはよくて、行きたくないから休むのは許されない。おかしい。心が行けないと言っているのは、身体が行けないと言っているのより遥かに深刻だ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

仕事行きたくないってゆーより、仕事したくない。



コメントを投稿