ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月3日(木)のつぶやき その1

2014-07-04 06:34:31 | 日記

てゆか、風邪引いたから休むとか腹痛いから休むとか、そうゆうのも許されない職場だった時は発狂しかけて、うつ病なったよね。


@chiroock ハムスターとか、金魚とかはいいと思うよ!


W杯でウルグアイ代表スアレスの
噛み付き事件が今騒がれていますが、
ここで中国のもっとヤバい
サッカーを見てみましょう。

vine.co/v/MtlmzjXMAKJ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@chiroock 猫や、犬はダメなとこはダメだろーし、バレない小動物おすすめ!
うち、ウーパールーパー飼ってる!


@chiroock そうそう!!

フェレットとか、暴れるっちゃー、暴れるけど、ほんとアホの子みたいでめっちゃ癒されるしかわいいよ!


常磐「タマコ、お前がりんごを八つ持っていて、俺が二つくれと言ったら、お前は幾つりんごを持っている?」
多摩子「八つよ」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

あの人のマガって、誰も注意する人いないの?
あんなん、やってると同類に見えてしまうし。

あの2人は時間止まったままなんだろうね。


nob.さんのお母様とお父様ありがとうございます

お二人が産んで下さったおかげで、数々の曲達と運命が産まれました

死ち月 3日に

そしてnob.さん、これを見たら

連絡下さい(´・_・`)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

おら「にゃーにゃーにゃー」
ネコ「秋田弁でOKだねこ」
おら「おめえ留守番だが?名前なんだべ?」
ネコ「好きに呼べばいいねこ」
おら「蚶満寺の猫だがら…猫卍(ねこまんじ)君てのはなんとだべ?」
ネコ「あんたセンスねえな」 #ねい散歩 pic.twitter.com/Bxy7qwlIa4

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

少女漫画で男子が衝動的に唇を奪うシチュエーション、その心理を初めて理解できた。猫で。(上段のカットは再投稿) #ねころび pic.twitter.com/F8iJgV7yl8

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ツイッターのアイコンとかは
自分がなりたいと思っているものや
尊敬したりしているものらしいよ
#有益なことをつぶやこう ha1ya2ne3

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

あ!あの人○○のバンT着てる!話しかけたい!とツイートする人いるが、なんかのバンT着てたりラババンつけてたりするだけで、知らない人に話しかけられるのは嫌です気持ち悪い。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月03日に入ってからリプライ数29を受け取りました(前日:26)


「ほんと、○○ちゃんかわい~?」
「そんなことないよ~、○○○ちゃんの方が可愛いって、絶対モテるでしょ?」
「全然!全然モテないよ!そういう○○ちゃんこそ、男子に告白されるでしょ!?」
「そんなことないよ、私なんて男子に告白されたことないんだから。」
↑女子のこの会話が大嫌い↑

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿