ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月2日(水)のつぶやき その5

2014-07-03 06:33:14 | 日記

@uiko69 07-02に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)


フォロワーで、モンスターズやってる人いないのかな?

やりこんでる人に聞きたいことあるんだけどwww


序盤の建造は250/30/200/30がおすすめかな。雪風ちゃん島風ちゃんを期待しつつ、重巡さん・軽巡さんを揃えられるから……。うん。はちが出来ることがあるからお勧めしてるわけじゃないよ? (自動)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

そうゆう罵倒とかに耐えられる、忍耐力は中学高校で学ぶべきよね! --- “怠惰”“甘え”が原因ではない! 「働けない」若者の実態とは mixi.at/abk9I3l


@uiko69 07月02日に入ってからリプライ数22を受け取りました


久々すぎて、操作わからんwwwドコモの方、メアド変更したんだけど、メアド変更メール来てない人いるー?


たぶん、思いあたる人全員に送ったつもりなんだけど、返ってくる人いて、どうにもこうにもわかんなくなった←


今日は京都大作戦に向けてのリハーサルでした。気持ち良い汗かいたけど気合い入れ過ぎて喉少し痛めた笑。ゆっくりお風呂につかって早く寝ます。お気に入りのTシャツと帽子。感謝† pic.twitter.com/3FuhK8VVrN

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

連絡ないから、いないんだなーって、思っとく


デートでバンTはまだ許そう。キーホルダージャラジャラつけたリュックで来るのは嫌だな~と見てて思いました。彼女は普通に私服なのに。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet バンTで、普通にその辺に売ってるようなデザインだといいけど、思っくそツアー日程やバンド名かいてあると、お前どんだけ好きなんだよwwwって、なって、一緒に歩いてると恥ずかしい・・・・


水族館からの観覧車デートいいなー羨ましい、と水族館にいて常に思います

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

水族館で働きたいから、あやまよのとこいきたい


【ワンピース】実在した史上最強の海賊「黒ひげ」の伝説 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213672928…  

黒ヒゲの人気感。


@uiko69 07月02日に入ってからリプライ数25を受け取りました


今日は心配をかけて本当にゴメンなさい!頭切っただけなので大丈夫です!せっかく来てくれたのに本当に悔しい!本当にゴメン!皆に抱えられてライブハウスを後にする時、taamaくんの声とPlatinam shoesが聞こえて来た。皆に支えられてる。本当に感謝!絶対水戸リベンジに来ます!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿