ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月17日(日)のつぶやき その3

2014-08-18 06:12:27 | 日記

(…………コテっ)

ポケットにすっぽり入ってるネコが? pic.twitter.com/YQrR2ZmpHi

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや
「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボスwww pic.twitter.com/G6sHEH9whg

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ここで怖い話をしましょう。例えば、10年前のゲームを思い浮かべて見てください。思い浮かべましたか?PS2やGCやらを思い浮かべたあなた、10年前の今頃に発売されたゲーム機は、DSやPSPです。もう一度言います。DSやPSPです。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

十年前、何してたかによるんじゃない?>RT


小林幸子さんと一緒に東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab 東シ88ab pic.twitter.com/Z9fCTSD9W4

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

映画館暗くなる

DQN女「なんか暗くなったぁ~、やだこわいぃ~」
俺の母「頭腐ってんのか」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@Masato_coldrain その場にいた人たちなら、ニュアンスで伝わりますけど、ネットは「文字の世界」ですから、ネガティブだったりポジティブだったり受け取る人により違います。その場にいない人にはネガティブに伝わるかとは思いますけどね。


やすみだから、何をするわけでもなく、体調不良で家でごろごろする的な


@mokexuiui 08月17日に入ってからリプライ数14を受け取りました


とらいあるで、さぼてんかかってて、懐かしいなー。
声わかいなーおもったわら


@mokexuiui 08月17日に入ってからリプライ数15を受け取りました


わたしの、デザートイーグルどこいったべか。


今日の17:38ぴったりに地震起きなかったらこいつは別の次元から来た事になるなwww pic.twitter.com/UNKvyhIcWf

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

知らない方は気をつけてください。郵便局の転居届 カーボンになっていますが
2枚目はなんとNHK加入用紙 知ってる方は剥がして使うみたいですけど。やり方があまりにも汚くてびっくりしました。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿