ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月17日(日)のつぶやき その2

2014-08-18 06:12:26 | 日記

@uk8uonuon @KGB109 @n_a_g_i_s_u_k_e @mokexuiui みんな優しいねwww
あたし、「これ、オススメなんですよ!」言われても真顔で「へー、そうなんですか。」で終了しちゃうwww


本日も遊びに来てくれました!! トーキョータナカさんです @gaugaufukkou #サマソニ pic.twitter.com/h28CaIyj9y

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e @mokexuiui @uk8uonuon @KGB109 離れつつも、お互い、気を使って自分のもみつつ、店員が寄ってきて話かけてるとこを「ねーねー!これかわいいんだががががか!!」ってお互い出来れば店員どっかいく←


小林幸子さんまとめ
 
・vip入場ではなくサークル入場口から
・付き人に持たせず自分で荷物運ぶ
・手渡し売りでずっと笑顔
・サークル周りに挨拶自分で行く

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

弟(高校生)「腐女子って意味分かんなくない?」

俺「(そういう事に偏見を持ってるとはまだ若いな)どういうこと?」

弟「何か好きな事があってさ、それを追いかけてる人達は"腐って"ないよね。誰よりも輝いてるよね。」

惚れた

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【コミケ86】3日目は小林幸子がガチで売り子して大行列
news.livedoor.com/article/detail…

サークル参加していることで話題に。実際に購入者に手売りし、握手を求められれば笑顔で対応。数百メートルの大行列となってる。 pic.twitter.com/phvpjQr25t

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月17日に入ってからリプライ数10を受け取りました


パンの袋を止めるアレをコンセントにだと!? pic.twitter.com/0nGAqOUf52

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

なにこれ和むww  『申し訳程度の犬かき』    vine.co/v/b3MQ6wjEhtq

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

今日の小林幸子さんの衣装デカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/emvK4lLARK

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

コスプレ庭園行ってきたけど、年々露出が激しくなってて、「コスプレしたいんじゃなくて、アイドルになれないしビッチにもなり切れない人がアニメコンテンツを借りてエロい格好して騙されやすい男オタクにちやほやされるのに悦に入ってるだけじゃん……」ってなってる

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

露出しまくって、見るな!パンツ撮るな!

は、理不尽な気がする。

最初から、そんなかっこうすんなよ。馬鹿かよ。脳みそわいてんじゃないのか。


今更だが、仕事先変えたい。

いまのところ、イライラしすぎて、禿げそうだ。


@kirito_13 フードあるなら、けっこうでかいでしょ!
大変だな。
やけどしないでな!


@mokexuiui 08月17日に入ってからリプライ数13を受け取りました


大事な変身アイテム落としちゃった…!あぶないっ拾えてよかったー! pic.twitter.com/Vts94OEEFi

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿