ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月17日(日)のつぶやき その4

2014-08-18 06:12:28 | 日記

@mokexuiui 08月17日に入ってからリプライ数16を受け取りました


@mitsu_ABC でしょうなwww
1日は何もしないで寝たくなるwww


昨日ばっこぼこ刺されて(´・ω・`)

超痒い。

あったかいから超、無駄にかゆい


つっかもうぜ!ご・・・・ドラゴンボールっ!!


ドラゴンボールなうなんです。
てゆか、明日までのDVD、なんも手つけてねーやあははは


23日のふなっしー、どこでやるんだろ


BPM30~60位の4分打ちとかさ、遅いテンポを綺麗な無駄の少ない動きで叩ければ、少なくともBPM230前後の16分位はなんでもなく叩けるようになるよ。速く叩きたければ遅いテンポを丁寧に練習した方が最終的には上手くできるよ。ズンドコズンドコ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

モス
注文をいただいてから調理いたしますよ(((o(*゜▽゜*)o)))待たせちゃうけどごめんね><

マクド
おら?( ^o^)?-=ニ= 、;'.?

ミスド
勝手に取れよ<(^o^)>

アマゾン
( ??? )先に金払えこのクズが

e+
用意することが出来ませんでした

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月17日に入ってからリプライ数17を受け取りました


*.゜おジャ魔女ドレミ15周年。:+

あの初代ぺぺルトポロンが
_人人人_
> 復活!<
 ̄Y^Y^ ̄

懐かしさたっぷりの本格仕様
かわいいバッグチャームになっています♪
? goo.gl/M1FT9V cards.twitter.com/cards/3hogot/2…

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【コミケ】小林幸子さん完売→買えなかった行列の一人一人に握手と挨拶を始め「幸子列」が握手会へと変わる #c86 : hamusoku.com/archives/84927… pic.twitter.com/SpIgxTI2Q6

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【苦手な相手と楽に接するためのルール】 ・どんな相手でも「ワガママな子ども」だと思って接する ・避けずに自分から話しかける ・挨拶やお礼、謝罪は抜け目なく行う ・仕事以外の話は極力しない ・相手を否定しない ・合意できる点を見つける

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

プロフィール変えたのに変わってないまじなんなん。ツイッター


息がしずらいでございます!隊長(*´□`)ゞデシッ!!
買ってきた pic.twitter.com/cTjQLpfpTV

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

えっ。

やばいwww
ハリーポッターの賢者の石ってこんなんだっけ?

こんなんだったら、一昨日あたりから、夜中まで起きてて見てればよかったwwwwww



コメントを投稿