ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月6日(月)のつぶやき その4

2014-01-07 08:18:03 | 日記

前から思ったけど、こひーちゃんを老けさしたら錦戸に似てる気がしてならない。


ハリー・ポッターのクディッチだって。笑 かめはめ波よりクオリティ高すぎ! pic.twitter.com/E8mac6DxBI

ういさんがリツイート | RT

@uiko69 01月06日に入ってからリプライ数45を受け取りました


@ayumu_anthemisN もしかして、大丸の3階の中国茶屋さんですか?


ちょ、そういうのいいからどいて。イルカ見えないじゃん pic.twitter.com/MXWApNXkjX

ういさんがリツイート | RT

道頓堀川に叩き込まれるカーネルサンダースが最後に見た光景 pic.twitter.com/zuHoo08i0y

ういさんがリツイート | RT

天王寺なう。誰だよこんな無線LAN設営してる奴はwwwwwwww pic.twitter.com/ynrfNmQOzb chumotte

ういさんがリツイート | RT

@x0x0_s2_ あと、油断したら、語尾ビブラートかかるwwww


@ayumu_anthemisN ですね!毎回迷います!!前、黒ウーロン頼みました!


でも、ライブのときにぶりっ子してる子はパンチしたくなるんですけどね(笑)
【沙我/Alice Nine】

ういさんがリツイート | RT

何気なく冷凍の唐揚げ食べるのにこの皿使ったけど罪悪感に襲われている
ひよこよ.....そんな目でこっちを見ないでくれ..... pic.twitter.com/qGYCSDHLLa

ういさんがリツイート | RT

ガールフレンド(仮)ということはいつまで経っても仮なんだ。本当の彼氏彼女にはなれないんだ・・・

ういさんがリツイート | RT

【下手ギター脱退に伴うギタリスト募集のお知らせ】
募集詳細は以下urlにて。RT/シェア、口コミ、何でも構いません、拡散していただけるととても助かります。
ここで活動止まりたくはないので、よろしくお願いします。
facebook.com/sailingbeforet…

ういさんがリツイート | RT

@hugxoxox たのしかった!まーくん、声でてないように思えた!



コメントを投稿