ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月6日(月)のつぶやき その5

2014-01-07 08:18:04 | 日記

@uiko69 01-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)


@uiko69 01月06日に入ってからリプライ数51を受け取りました


@hugxoxox まじ!wwwwもう……年始一発目だからって油断しちゃったのかな?wwww


風呂からあがりましたよー!

今日も1時間くらい入ってた!

きもちー!!
温泉行きたい!!

浴衣きて、温泉卓球(場外プレイ)やりたい!!


ClariS、初の自主イベントに本人登場で「reunion」生披露 natalie.mu/music/news/107…

ういさんがリツイート | RT

子供の羽をハサミで切ろうとする親。考えさせられます。 pic.twitter.com/EHTGs0Cd3O

ういさんがリツイート | RT

明日も明後日も、仕事って言えない仕事なのだ。
変え時だなって思ってるんだけど、なんもないなぁ。(´・ω・`)


同棲してる彼女に会社クビになったって嘘ついた結果wwwww - NAVER まとめ nav.cx/QgoG2  なんでそうやって女ばかりを悪者みたいな扱いするのかな?こんな、掲示板に書き込むような男なら付き合いたくないよなぁ(´・ω・`)


私は 1/5 23:10 以降 110 回呟きました。(前日比:+71回) #countkun @uiko69


自意識過剰だからすぐ「嫌われてるのかな?」って思っちゃうしそのあと冷静に「そんなのただの自意識過剰だし実際には好かれてもいなければ嫌われてもいない、相手にとっては虫ケラほどにも目に入らないどうでもいい存在でしかないから大丈夫だよ」って自分を慰めてよけい落ち込んで死にたくなるタイプ

ういさんがリツイート | RT

理系女クソブス女(なぜか声はアニメ声)に
飢えた男どもが群がって
チヤホヤしてるのを見ると
なんとなく道端の犬のフンに
ハエがたかる様子を思い出しますね

ういさんがリツイート | RT

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) !! !! !!

\(^o^)/お目めタピオカ化してる人RT

vine.co/v/h2pILugaivL

ういさんがリツイート | RT

うんこ踏んじゃった時スペシャル? vine.co/v/hYFLdnrMEzx

ういさんがリツイート | RT

【恋愛テスト】
入浴時、あなたが最初に洗う場所は?
A.顔
B.脚
C.両手
D.腕





【結果】
あなたがセックスで求めているもの
A.エロティズムから生まれる美しさ
B.体を重ねてこそ出る信頼感
C.気絶するほどのエクスタシー
D.愛されているという安心感

ういさんがリツイート | RT

@gtfujii ホーモッ┌(^o^≡^o^)┐ホーモッ


@gtfujii ホモまだですか?( ゜∀゜)o彡゜ホモ!ホモ!


俺がこれまでで一番お世話になった札幌のライブハウス、メッセホールが畳まれたと聞きました。

東京に来てからも、ちょくちょく立たせて頂きましたし、そこに立てたり、スタッフの方々とお話させて頂くのも、当たり前みたいになってました。

ういさんがリツイート | RT

@uiko69 01月06日に入ってからリプライ数57を受け取りました



コメントを投稿