ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月6日(月)のつぶやき その3

2014-01-07 08:18:02 | 日記

【画像】女が好きそうなイッケメンwwwwwwwwwwww - NAVER まとめ nav.cx/1tle7N   ガクトなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで、DAIGOが天体観測歌うんだwwww


酔っぱらってしにたいツイートしてたら彼氏から電話かかってきて「俺の見てるところでそんなこと言うなよ…」って向こうも酔っぱらってるのかぐにゃぐにゃと電話越しに泣かれたから明日謝りに行くね!三( ゜∀ #彼氏いません

ういさんがリツイート | RT

おかんwwww錦戸嫌いすぎwwwwディスりすぎワロタwwwwwwww


ウチの姉、出産中に余りの痛さに耐えかねて 「いたぁ――いぃい!なんで、こんなところから出て来んのよ―!!」と叫んだら看護婦さんに「入れたとこから出て来るに決まってるでしょ!!」 なる名回答を頂いたそうです。

ういさんがリツイート | RT

ますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさんますさん


@x0x0_s2_ おかまwwwwwwww大西けんじ!?


@uiko69 01月06日に入ってからリプライ数40を受け取りました


@x0x0_s2_ 酒焼けかもー!酒焼け声うけるときあるよねwwww


満員電車で目の前にいるリクルート女子が横を向いた時、ポニーテールが僕の顔をビンタして「すみません!」と言われ動揺のあまり「ありがとうございます」と答えた。間違ったけど間違ってない。

ういさんがリツイート | RT

@x0x0_s2_ 酒焼けは、つらいwwwwあたし、今日ハスキーボイスで仕事行ったwwww


@hugxoxox たのしかったね。関ジャニwwww


誰か、いんぱくとの写メ下さい。(´・ω・`)



コメントを投稿