ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月4日(月)のつぶやき その4

2016-04-05 06:37:02 | 日記

【なぜ人気?アプリ発雑誌を分析】女性向けファッションアプリ「MERY」が発行した雑誌が人気を集めている。どのような点が支持されているのか、雑誌を分析。 yahoo.jp/K08CoV

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 19 RT

【新規】普通のことを普通にできないから普通の未来が望めない

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 60 RT

貧乳の彼女に「やっぱり…おっぱいは大きい方がいいの……?」って上目遣いで聞かれて「そりゃあ巨乳のお前と貧乳のお前なら巨乳のお前を選ぶけど、巨乳の誰かと貧乳のお前ならお前を選ぶわ」って説教するのが最近の夢です

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 59 RT

【5/15(日)札幌mole】
caffeine Live参戦、新譜発表後 一発目が地元札幌なわけで 異常に楽しみにしてるわけです(山岡家と魚一心も行ける)取置きお待ちしてるぞっ!
asura-syndrome.com pic.twitter.com/FhInkictYA

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 7 RT

wolツアーin札幌DUCE!!
あんま来れんけど札幌最高過ぎるじゃねぇーか!
マジ好きだぜ札幌!
ジンギスカンもクソうめぇ!
ソルチーも今日までありがとな♪
そんでカルロスマジありがとー!
マジ皆に感謝したかねぇーわ! pic.twitter.com/EksKiJA40j

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 37 RT

5/15前日の5/14(金)札幌Symbianで
「初DJに挑戦」「当日青木 亞一人は歌いません」というかっこいいポスターまで登場してます。
俺からすりゃこれもイジりの一種です。
結局大好きな歌を歌いまくるんじゃないかと予想してます twitter.com/gokudake/statu…

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 7 RT

@kirito_13 1個ずつ障害こなしてからって、思ってたら、そうなったwww


他人の「私、全然やってない」と、「私、全然わからない」は、基本信用してないです。

私の「全然やってない」と「全然わからない」は、ガチでやってないし、わかんないんだから、少しくらい教えろや!性格悪いやつだな!!って、良く思いますわ。www


まず、「あ、そっ・・・」って、既に相手にも関わりも持ちたくないんだよなぁー。


ぁぁぁあ、休みが!休みが終わっちゃったよ!どうしてくれるんだ!


2016.04.03 | 枕狐(まくらこ) #pixiv pixiv.net/member_illust.…
投稿してた初月進水日絵です。よろしくおねがいします!

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 18 RT

わざわざ、言わない様に、飲み込んで押し付けてるけど、言いたくなるわー


@kiryu3ppp そうゆう人は、ガチでキチガイだから、触らないの!


ぁぁぁあ、このお知らせテロップじゃまくせぇぇえ。

上に、ぴろぴろ出てればいいのにー


ほんで、呟けないし、まじなんなんだ、ツイッター公式


@kiryu3ppp 一応、有給と言う、制度があるから、取れなくはないんだよね。


@uiko69 04-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿