ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月4日(月)のつぶやき その3

2016-04-05 06:37:01 | 日記

元から、RTばっかだし、いいやー的なwww


動いてないのでやったら、アレだろうしなぁ


AIR-G 『MOXY』ニ出テキタYO!
聴凍てクレタミンナTHANX! pic.twitter.com/A9GcabcxDn

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 472 RT

【VV限定】【*choco choco*】星のしずく ネックレス
世界で一番ロマンチックなスプーン。
vvstore.jp/i/vv_000000000… pic.twitter.com/L2fgVys3R6

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 28 RT

@kirito_13 めっちゃ、それ!!!
読む暇はあるはず!だが、読む時間使うなら別のことしたくなるwww
買ってきたら、いつでも見れるしぃー\('ω')/


で、でた~wwwwwニート・ひきこもりのくせに自殺って二文字が頭に浮かばな奴~wwwwwwwww

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 175 RT

昨日ヲタク同士の話で出たんだけど、スタバカードをプレゼントで貰うアイドルちゃんは裏のPIN番号の銀幕が剥がされてないかチェックした方がいいらしい、剥がされてるとネットに登録されてるから使用履歴で居場所が特定されるって #本当の話 pic.twitter.com/7lO3kbfTR4

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 5152 RT

それ( ー?∀ー? )ノRT @yusukecrew219: @Jun_ji0330_Jz
これのことですか?
頑張って調べてたんですけどこれしか出てこなくて??
間違ってたらごめんなさい?? pic.twitter.com/lJiAZ4gmxh

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 46 RT

@kirito_13 3年以上溜め込んでるのあるんだけど、これは・・・←
小説読まなくてよかった←


タイムライン見るのめんどくさっ!wwwってなったwww


新幹線のCMで、ちびっこ共がツーステしてる。


さっき買ってきた、ブルーレット置くだけが、置くだけになっちゃった話でもする?


マジでpixivなんて便利なものに甘えているからすぐに地雷踏んだだの作品気に入らないから消してくださいとか言う人増えたのでは??? 個人サイトなんて四角いアイコンに合わせてもポエムみたいな説明文だけでCP分からないパターンすごいあったよ……?

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 7139 RT

ホテルのチェックアウトの時間過ぎてものびのびなろくさん。 pic.twitter.com/i2QRQKaFpx

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 16 RT

今日は初めてマカロンを食べた!
イメージと違ってとても美味しかった!
可愛らしいビジュアルだけが売りなんだろ?、とか思ってたらちゃんと美味しかった。笑
最中とシュークリームを足した感じ!伝われっ☆彡
みんなは食べたことある? pic.twitter.com/Np2xKR2Se6

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 2 RT

【艦これ】1-3を7回連続で逸れてるんだが…ルート固定とかある?←そんなものは… kantama.net/archives/57721… #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #kankore pic.twitter.com/huPjlwHPbv

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 4 RT

そして某ジュージさんからは飯テロをされる。
※加工無しで美味しそう。生しらすだって
久々に会ったわけだけど、やっぱり変わった奴だった。挙動不審だったし。笑
今度はゆっくり会いたいナー
そして海鮮が恋しい。江ノ島私も行ってみたいヨ!! pic.twitter.com/40Sfuv2eKN

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

@shigehisa71 それ前にやったwww青く、ゲスい色になったわwww


あの、、これふざけて無くて

切実な相談なんですが

電車の中で真正面に

その見せちゃいけない布見えてる女性いらっしゃいまして あぁ二人ね

gibkiy gibkiy gibkiyをしのぐ声量だったんでお酔いになられてるんだと思いますが 目線は何処が正解なんでしょう

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿