ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月4日(月)のつぶやき その5

2016-04-05 06:37:03 | 日記

来月、お泊まり2日間楽しみっちゃあ、楽しみなんだけど、二日目のしむとぶらふまんのチケ取れなかったしなぁー。


明日から、4日間仕事ー!
明日は、6時間の方か!


明後日は、くまたろうとバイキングだから、わくわくする。


メモ:興味の無いものは目に止まりづらいついったをしていると、「周りの人間がつまらない」という感覚の違和感に気づく。面白い人を探すのは自分だし、自分が面白くなければ面白い人も寄ってこない。つまらなさを感じる時は、動くのをなまけているときか、自分自身がつまらなくなってしまってるとき

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 55 RT

とある英語の問題集の和訳なんだけど、かなりの数のツイッタラーが死ぬ文章
否定ばっかしてるやつ多すぎるもんな pic.twitter.com/5m0TsYRiKE

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 6341 RT


コメントを投稿