ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月22日(月)のつぶやき その2

2014-12-23 06:42:26 | 日記

たくさんの人に
写メ撮ってもらいました pic.twitter.com/WhMzFATlRn

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月22日に入ってからリプライ数35を受け取りました


笑う角に福来るって言うけど、他人を貶して笑ってる奴等に厄が来れば良いのに

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月22日に入ってからリプライ数36を受け取りました


頭痛すぎて、動けなくて、おさまって、やっと動き始めた


どきゅんからフォローきたwww


@uiko69 12月22日に入ってからリプライ数40を受け取りました


@7Fuzzylogic ねー!まだ邦ロック系で鳥肌立ったことのあるのわんおくだけだったから、なおさら無駄にドキドキだったわwww


アベイショフィリア(身体障害性愛)
身体障害者、またはギプスや点滴などの医療器具を着用した負傷者への性的嗜好。英語:Abasiophilia

憂*うい*さんがリツイート | RT

中1になったっきり今日までなったことなかったけど、うわぁぁぁあ


拡散お願いします

僕のギターが札幌のパワースレイブスタジオのロッカーから盗まれました

12/8夜~12/18夜の間のいつかです

フェンダージャパン ジャガー、色はサンバースト
使用十年

ヘッドの先に、昔倉庫が浸水した時についた黒っぽい跡があります

見かけた方は情報下さい

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月22日に入ってからリプライ数42を受け取りました


あなたたちが生きた今日は、昨日自殺した人が死ぬ程生きたくなかった明日だったのですが、どんな気持ちで今日をお過ごしになられたのでしょうか?明日がある人も無い人も、明日はどんな一日にするのか私は楽しみです。

憂*うい*さんがリツイート | RT

難病指定されていない難病になって、経済的にも肉体的にも実際しんどいなんてものではない。だがそれに関するツィートは基本しないようにしている。それでもどうしてもごくたまに、愚痴を呟いてしまうこともある。恵まれているあなたにとっては、それも「不健康自慢」で「不幸自慢」なのだろうな・・

憂*うい*さんがリツイート | RT

【新規】他の人が普通にリア充してると、いいなあって思うと同時にあったかい気持ちになるのに、あの子がリア充アピールしてくるとイライラしちゃう。なんで私はこんなに心が狭いのかしら。

憂*うい*さんがリツイート | RT

リストカット報告してくる奴に「奇遇だね、私も爪切った」って言ったらブロックされた

憂*うい*さんがリツイート | RT

言いたいことがあれば直接言えと仰る方々がいらっしゃいますけれども、人語を正しく解さない相手の為に言葉を尽くす労力が惜しいとはお思いになられませんか?噛み砕いて説明して差し上げるのにも限度というものがございまして。あ、今私が申し上げていることは理解出来ていらっしゃいますでしょうか?

憂*うい*さんがリツイート | RT

陰口言った分、自分に返ってくるってことは、知っておいた方がいいよ。嫌いな人がたくさん居る人はその分、嫌われてるんだからね

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿