ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その2

2015-09-30 06:56:18 | 日記

浅野伽々って、漫画かいてたんだね


まえ、航空性中耳炎になって全然音が聞こえなくなった時は、ひとしきり困り果てたあと、突然耳の中でバリバリバリバリ!!ってものすごい音がして、それで片耳聞こえるようになったんだけど、今回も私の耳の中でだけ音がしてたのかな。なんだかわかんないけどとにかくびっくりした。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

@nekomatsu3711 峠通った後みたいですねー!
私も、よくあります!


ナマズあるある
ナマズの種類の知名度より
地震を起こすことの方が有名
だけどコイキングと同じく
はねると同様地震は起きない

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

人の欠点に目が行く人、人のいいところに目が行く人【DJあおいの「働く人を応援します!」】│タウンワークマガジン townwork.net/magazine/seria…

嫌いな人はやっぱり、悪いとこにしか目がいかないし、好きな人はやっぱり、いいとこにしか目がいかない。


@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数22を受け取りました


@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数23を受け取りました


【公園に毒キノコ 食中毒で入院】札幌市の公園で採取したキノコを食べた60代男性が幻覚などの中毒症状で入院。テングタケとみられる毒キノコによる食中毒。 yahoo.jp/indgdN

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 97 RT

得体のしれないキノコなんて食べるからよ≫RT


直射日光当たって辛いから起きた


べーさまから、おはようとかおやすみとかくれるから、わろてる。


私、手塚と真田なのに!!ヅラのbotないんだよぉお


彼氏泣かそうとしたが、昨日泣かなかった。辛い


朝の曇り方どうよ。
一雨くるの?


めんどくせぇ!!

きのうのって打ったら何回も昨日のって打ってるのに、機能のだし!!

予測変換仕事しろやクソ!!!


@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数51を受け取りました



コメントを投稿