ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その1

2015-09-30 06:56:17 | 日記

【悲報】自衛隊の最重要機密事項流出する pic.twitter.com/neYLN7p9LR

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 29618 RT

ヲタ婚を何故か馬鹿にする人がいるけど(私の周りにも実際いた)、趣味を夫婦で共有できるってめっちゃイイですよ!倍々で楽しさ膨らむ。何で結婚したら卒業しないといけないのか。何故それを赤の他人が言ってくるのか(°?° )

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 410 RT

むしろ、赤の他人が人の趣味をとやかく言う人とか見てると、おまいも見直せやって思う。≫RT


ただ、言いたくなるのは、その歳でその考え方は・・・・とか、その行動はちょっと・・・・って思うのよね。

反面教師で、ありがたいなぁぁ☆


こーゆー大人にはなりたくないなぁってゆう、見本がたくさんいて、わたしゃ幸せ者だね☆


@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数16を受け取りました(前日:9)


00:00だよ
餌の時間だよペットショップで
ナマズ用のえさを買ってきて!

ええ!ナマズ用のえさはないだと・・・。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

スーパームーンだから見たけど、ちっせぇよ??

どこが大きいの??

騙されたの??


18日くらいからの風邪、まだ治らないで喉腫れっぱなしだし、今日、さっき熱上がってるしで、まじナニコレ


良く、子供くせー奴に、「体調不良とか言ってるけど、人に心配してもらいたいの?」って、言ってくるやついるけどさ、

た だ の つ ぶ や き

だからね。

た だ の ぼ や き

だからね!!!


人に心配して貰いたいとか思ってないし、メンヘラと一緒にしないで。


耳鼻科と内科どっち行くかなやんでる。


内科行って、いろんな部位検査してもらいたくなる。


バカは、バカでも、頭が悪い方じゃなく、真面目すぎるバカだ。


一人一人にちゃんと向き合いたいのかは謎だが、向き合いたいのだけど何故かキャラのせいで良からぬ方向へ進んでる。


真面目なのは、家族と仕事だけでじゅうぶんなんだよっ


心の休みどころがなかったら、腐るぞ。


自分が、下手な慰めいらないから、下手な慰めなんかしないにゃ!


まよちゃんの今の状況笑えるwww


【SEALDsの奥田氏に殺害予告】安全保障関連法に反対してきた学生団体「SEALDs」のメンバー、奥田愛基さんに「お前と家族を殺害する」との脅迫状が届く。 yahoo.jp/06t-KL

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 86 RT

そうゆうかわいそうじゃなくてだね。



コメントを投稿