ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月29日(火)のつぶやき その3

2015-09-30 06:56:19 | 日記

筋肉痛が気持ちがいいのは、それが自分の為になる痛みだと分かっているから。原因のわかる痛みは気持ちがいいけれど、原因の分からない痛みほど恐ろしくて苦しいものは無い。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 36 RT

めんまの、両サイドみつあみが気に食わない


これ、アニメしらないんだよな←


高校生にもなって、引きずりすぎだろ。


じんたんパパキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!


人の欠点に目が行く人、人のいいところに目が行く人【DJあおいの「働く人を応援します!」】│タウンワークマガジン townwork.net/magazine/seria…

嫌いな人はやっぱり、悪いとこにしか目がいかないし、好きな人はやっぱり、いいとこにしか目がいかない。


会計前にアイス食べた新婚旅行の中国人夫婦…注意され店員殴る 札幌のコンビニ sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsから

こわいね


相手が気分良くあなたにイライラをぶつけてきているときに、あなたは全く関係がない人のことを考えていたとしたらそれが最高の復讐になるでしょ?

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 56 RT

女性と口喧嘩して相手を追い詰めると論点と全く関係の無い「普段から思っててなかなか言えないけどこの流れなら言えるアナタの嫌なところTOP50」を詳細なエピソードを交えながら洗いざらいぶちまけてくれるので今後の反省材料になる

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 171 RT

@uiko69 09月29日に入ってからリプライ数53を受け取りました


だから、シークレットベースは(ry


とりあえず、洗濯回したから、艦これ回しながらバサバサ干そうかな。


スーパームーンの下でハネムーンが爆発しました。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3 RT

@shigehisa71 幼女あなる、メガネでかすぎて、JKあなるの方がかわいい。
ゼクシィ?みてないからわかんないやwww



コメントを投稿