ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月11日(水)のつぶやき その2

2014-06-12 06:17:34 | 日記

中田英寿が引退したのは29歳wwwwwww : VIPワイドガイド news4wide.livedoor.biz/archives/19904…  小学生か中学生の時、わりかし本気でヒデと結婚すると思ってた。←


【驚愕】 この女コスプレイヤーの体型がとんでもないwwwwwww (画像あり) 【きゃっつあいニュース】 rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-157…  好きだからやってるんだろうけど、なんだかなぁと思う。←←


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ もうすぐ色々と心配ごとが重なりそう。保険をかけておこう!
 ラッキーアイテム 『シール』→uranaitter.com


クレヨンしんちゃんのゲームたのしい


@xmono_chromex 嫉妬されるのだるいし、めんどくさいし、こいつ今までのあたしの努力知らねーから出来るんだろうなって思うんだけど。
嫉妬嫌い(´・ω・`)


@xmono_chromex そうゆう嫉妬関連で悩んでるのに、そゆことするんだなぁー。


ま、他人の悩み事なんか知ったこっちゃないレベルなんだろーけどな。


しんちゃんのゲームのスコアなかなか上がらないなうん。


ってか、雲があるんだが、幅が狭くて一回目の雲のとこでいつもひっかかる。


あと、ゲームないよなぁ。

キャンディークラッシュも65レベでつんじゃったしなぁー。


うー、寒い。

昼間あんなにむしむししててあついのに


@xmono_chromex そうゆう問題ではないのだ。
嫉妬してくるやつはかたっぱしから切ってるし。

嫉妬してくるって事は、あたしが結婚したり、出産したりしたときには祝福されないんだろうなって思い始めてきたから、もう死ぬわ。



コメントを投稿