ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月11日(水)のつぶやき その1

2014-06-12 06:17:33 | 日記

[ちょっと拡散希望]
ちょい前から考えてたんだけど、もっといろんなバンドのレコーディングに関わってみたいんで、一曲だけ無料でお試しRECキャンペーンしようと思います!!詳しいことはまだ決めてないけどとりあえず興味あったら連絡ください!ジャンルとか年代とか経験とか一切問いません!!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

[ちょっと拡散希望その2]
どんな感じでやるのー?とか話し聞くだけでもおけです! デモ作成でも!
気になったらリプかDMで連絡下さい!
待ってます!!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

6月11日の12星座ランキング

1位.うお座
2位.かに座
3位.さそり座
bit.ly/1fYeGV3
#今日の運勢 pic.twitter.com/aEiKt744eb

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望!】
Getting Better 18th Anniversary Tour
6/13(金)@DUCE
OPEN/START 23:00
ADV/¥2000(1D別)
詳細 urx.nu/8rqi
pic.twitter.com/0XaB8Xufo9

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

帰宅なう
今日は札ポロック会議でした

開催前一ヶ月も切り、ちばっち、ロックイズメンバーの他に若くて生きの良い人材が集まりました笑
DJイベントは楽しい!と伝える為のイベントです
絶対楽しいイベントにするのでよろしくお願いします!
twipla.jp/events/96409

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

楽しそうヽ(*゜ω゜)ノ

だが、しかし、場所がわからんwww

美松ビルってどこやねん。>RT


神聖の域→大槻ケンジ、氷室京介

神の領域→GACKT、ポルノ

なんだが、年寄り臭いかな?www


【画像】フランスの女貴族がこういうドレス着てた理由wwwwww : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51850… ヨーロッパ好きだけどさ、こうゆうの聞きたくなかった!知ってたけど、召使が後ろから回収していったのも知ってたけど、聞きたくなかった!聞きたくな


同棲してたけどこっそり荷物まとめて出ていってやったwww : 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ blog.livedoor.jp/namida2ch/arch… えー。まだまだ、続きあるだろうな


@1md3nkar 風邪ひいてるから余計おかしいわぁwww弱ってるわぁwww

すーはーすーはー!


じょいんの両日は無理だけど、かたっぽ行こうかなと思うんだけどどうするのだろうか。ぬぬぬ


今思えばうちの続・メテオストロームは 札幌では打首、SiM、Cross faithが同日に、新宿JAMでは飲み放題オールナイト、マジでカオスな中で Homesicksやriver、TON-UP MOTORS、ほんと数々のアーティストが絡んでくれて。6/15も最高を目指すよ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@1md3nkar しかも、よからぬこと思い出してきて手がつけられない・・・・。

あたしも、そうしよ。
おやすみなさいヽ(*゜ω゜)ノ


@uiko69 06月11日に入ってからリプライ数24を受け取りました(前日:76)


@kirito_13 あたしもさっき、昼寝しちまって、寝れないよねー


頭が動いても体が反応しない数日。
元気ないね。って言われて気付く元気のなさ。
たまにはもやもやを歌で発散してみようかな。と思ったらこんな時間。
隣りの人に怒られるの怖いから今日はハナウタにしとこ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

沈黙は同意とみなされる。やりたい奴に好きなようにやられる。

日本国憲法 第12条この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

不断の努力ってのは、然るべき時に立ち上がって叫ぶこと。これが民主主義と、僕らの生活を守る。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

手首は縦に切っても死にません。リストカットしたって死にません。わかっててやってます。死にたくないんだもの。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿