ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月11日(水)のつぶやき その3

2014-06-12 06:17:35 | 日記

んー、やっぱりおもしろかったのは、寿限無回だったかー。


寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンクなんちゃらー


とらどら、2週目したし、くらなどは全然意味わからんし、んーやっぱ、くぎゅ出てるやつにしよ


@uiko69 06月11日に入ってからリプライ数41を受け取りました


って、おもったけど、たしかマンキンのたまおたん、なな様じゃなかったっけ?www


こいつら、ほいほいグッズ出すから、金ねーわ。


睡眠薬ではないけど、とあるアレ飲んで寝るか。


あんま飲みすぎると効かなくなるから極限まで飲まないようにしてる。


そういやこないだおかんに、「あんた、全然病院行ってないけどどうなってんの?」って話になったなぁ。www



コメントを投稿