ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その7

2015-03-03 06:26:20 | 日記

一人暮らしの友達が「金なくて毎日ただの白米食べてる」
ぼく「焼肉のタレでもかけて食えば」
友達「焼肉のタレなんてそんな高価なもの買えるか」

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 2 RT

【覚せい剤所持 小向被告保釈へ】覚醒剤取締法違反の罪で起訴された小向美奈子被告が保釈される見通し。「使用」を認める供述もしている。 yahoo.jp/dBtM2Z

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 34 RT

これはー、突発性難聴かなーwww

嫌な予感しかないwww


1ヶ月以内に27RTされたら、あなたは半脱ぎの響ちゃんが恨めしそうにこちらを睨みながら足を組んでいる絵を描いてください。 #エロ絵練習 shindanmaker.com/239876
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/1DDVEM8Qyg

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 974 RT

@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数128を受け取りました


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数142を受け取りました



コメントを投稿