ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その8

2015-03-03 06:26:21 | 日記

今日、いろんな人とリプやりとりしてるなぁ


童話、aliceシリーズはhaco.からスキヤキへ!webを中心に乙女心を刺激するシリーズが続々登場予定です。夢の大型コラボも!?情報をどこよりも早くゲットできるメルマガにぜひご登録下さい。felissimo.co.jp/s/ml_entry/ pic.twitter.com/qcJMFOP8Bg

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 30 RT

誕生日おめでとうとメールが来た。

母からだった。

誕生日は明日だ。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 3 RT

今月の給料から、少しだけ支給額があがるんだけど(二ヶ月間ニートなので)、なんか、色々やばそう(コナミカン)


戦艦榛名に恋をした(非公式) | deco pixiv.net/member_illust.… アンソロ掲載作の裏側です。興味のある方はどうぞ、よろしくお願いします pic.twitter.com/eUP9f1wUeE

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 369 RT

貯金で、そろそろ10万とかの桁に行きたい。


てゆか、「趣味は貯金です。」くらいの人になりたいです。←


拡散希望
3月12日 京都MUSEで行われるMOBSTYLES 15th Anniversaryのチケットを探しています。余っている譲ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです!
#モブスタイル #10feet#MEANING_pod #HUSKING_BEE

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 48 RT

@ya_tetsu1175 一昨年は色々あって、二万しか貯金できなかったし、去年は5万いきそうだったけど、歯医者に精神科にインフルエンザで積んで全部なくなったし、今年は頑張ろうと思うのです(^ρ^)


一度でもいいから、ひと月の給料おろさなくてもいいやみたいなのやってみたい←


@ya_tetsu1175 おー!!\('ω')/
それの、本に入れていくヤーツやりたいんだよね!
でも、近くのビレバンとかに売ってなくて(´・ω・`)だよ。


明日は、仕事帰りに、上の美容室寄って、トリートメントかけてもらお?


【声優・南條愛乃「学研」移籍】声優の南條愛乃が「学研」が始動させた声優プロダクションへ移籍。「fripSide」として歌でも活躍。 yahoo.jp/7DQp11

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 72 RT

調子良い時は不眠症。

こうやって、体調悪い時は、ちゃっかり寝れるのやめて。


@ya_tetsu1175 みてみるーっ\('ω')/
小銭貯金はやってるよ!☆


@ya_tetsu1175 それ、あたるのー?
やったことないや(´・∀・`)


[3/6(金)23:00] FACTのニコニコ音楽教則動画 #1 ~ニューアルバム「KTHEAT」発売記念~を放送します。bit.ly/1DtgKjE #FACT

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 6 RT

明日から、どう新人ちゃんとやっていこうかな


@ya_tetsu1175 おー!
当たるもんなんだね!

私、ギャンブルやらないし、夢ないから買わないけど、今度買ってみようかな!


で、でた~wwwwwニート・ひきこもりのくせに自殺って二文字が頭に浮かばな奴~wwwwwwwww

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 71 RT

9日からではないのでご注意を
「ミックリマンチョコ2」発売! ファミマで3月10日から - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlab pic.twitter.com/eb8ZXHEEyx

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 296 RT


コメントを投稿