ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その6

2015-03-03 06:26:19 | 日記

@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数113を受け取りました


LUNA SEA、国際フォーラム公演で衝撃発表 「次のファイナル大阪城ホールで、俺たちは一度止まります」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

ラルクと同じ道。


オムハヤシのハヤシの方出来た!\('ω')/


榛名も頑張ればかめはめ波撃てると思うんです

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1 RT

@7Fuzzylogic むしろ、接客業だから、悪い例見せてもらえてるなって思ってるwww


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数120を受け取りました


@ya_tetsu1175 食べてきたお\('ω')/美味しかったー\('ω')/


最悪。
メールで 「ヤマトからの不在届けのお知らせ」 とのメール通知があり そこのアドレスを開いたら 「現在 混み合っております。 しばらく経ってから 再度 クリックしてください。」との通知。
それから 大量の迷惑メールが_| ̄|○
皆様 お気をつけ下さい

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 9500 RT

もうすぐイベント「さよならリフレイン」が始まるわね♪今回の報酬アームズを少し紹介するわ☆戦属性 HR「キ100 五式戦闘機」って言うの♪かわいい泣き顔にポニーテールって反則だと思うわ(*゜ε´*) #ウエポンガールズ pic.twitter.com/6f6q2lBEIe

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 3 RT

@ya_tetsu1175 お、おうwwwわかったwww

花燃ゆなうだお


[映画ニュース] 及川光博、仮面ライダー3号スーツ姿を披露「暑いです!」 eiga.com/l/2vmbA #映画 #eiga pic.twitter.com/smO57gf3ks

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1455 RT

これ知ってたらオッサンだから(・_・)? pic.twitter.com/VjAyEyggSS

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 10310 RT

馬刺を頼んだら カルパッチョ風の馬刺が出てきた詐欺感ってやばいね カルパッチョ風とか求めてないから 馬刺って書かないでほしいわ そういう個にこだわった感じを出すなら ちゃんとわかりやすく伝えてくれないかな… ギャップは大事だけど このギャップは全然良くなから

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 76 RT

@ya_tetsu1175 そんな酷い子じゃないよwww

わぁ、うとうとして、寝るパティーン(`・ω・´)キリッ


【明日はひな祭り】春色のお酒・ドリンクをお供に、大人も一緒に楽しもう♪おすすめドリンク、まとめました(っ・ω・)っ goo.gl/7jVLPi pic.twitter.com/yxU4yUSFAj

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 201 RT


コメントを投稿